すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミッキーマウスが好きな人に質問です。

なぜ、ミッキーマウスは人気なのでしょうか?

教えてください。

より、多くの回答をお願いします。

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-09-21 19:51:13
  • 0

ディズニーランドの人気キャラクターですし、
可愛いので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た目がお茶目だから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは、可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見てるだけで幸せになれるからです 1番の愛されキャラクターだからなのではないですか?

 ディズニーだからでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛嬌があって可愛いからです。
仕草とかも最高にかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かわいいからです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可愛いくてメインキャラクターだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛らしいですし
メインキャラクターだからだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり可愛いしディズニーの一番の人気だからです
可愛いしかいいようがない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのトップキャラなので人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしいからです
あと世論もありますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーと言えば、ミッキーです。
嫌味が無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのメインキャラですし、愛らしいしぐさはたまりません!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんというか、ねづみを小動物としてではなく、
笑顔そのものになっているのでは?と思います。

  • 回答者:ZERO (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が大きくて可愛いし、ファッションも可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのスターだからです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの定番キャラクターだから!
やっぱり、ディズニーに行くと会いたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ あの姿 形 そのもの全てが可愛いからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのメインキャラクターですからね。
それにかわいいですし、元気ですし
人懐っこい感じが人気の秘密だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でぜにーらんどにて生ミッキーを見ましたが半端無い愛らしさでした。

たぶん人間工学に照らしあわされたフぉルムなのだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る