すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今の人は、サッカー日本代表が、アジアカップ決勝で20対0で韓国に勝つのと、トヨタカッ中盤戦で鹿島アントラーズが1対0でレアル・マドリードに勝つのとでは、どっちがうれしいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 18:58:53
  • 0

韓国に勝とうが負けようがどっちでも良いです。

鹿島の小笠原のFKが決まり、1-0で逃げ切る!
ってのが見てみたいです。

  • 回答者:ひろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20対0で韓国に勝つのが断然嬉しいです
また韓国は反則行動ばかり起すでしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアカップ決勝で20対0で韓国に勝つ方が嬉しいです。

レアル・マドリードはよくわからないので、韓国に圧勝してほしいです。

  • 回答者:みん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタカッ中盤戦で鹿島アントラーズが1対0でレアル・マドリードに勝つ です。
韓国なんかに大差で勝っても、意味はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタカッ中盤戦で鹿島アントラーズが1対0でレアル・マドリードに
勝つほうが断然うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアカップで20対0です。

20対0で勝ったらかなりヒートアップします。大差なので。

  • 回答者:けさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグ大好きですが鹿島のサポでもないので、別に鹿島がレアルマドリードに勝ってもそれほど嬉しくはないです。
アジアカップ決勝で20対0で韓国に勝つほうが嬉しいです。

ただ鹿島がレアルマドリードに0-10で負けたりなど不甲斐ない内容だったら憤慨します。
勝手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に勝つこと自体は大したことありませんが、内容が20対0 というのなら、断然日本代表のアジアカップ決勝の大勝利の方がうれしいです。

最近、色々な意味で思いあがっている韓国をギャフンと言わせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアカップ決勝で20対0で韓国に勝つほうです。
20体0はすごいと思います。

  • 回答者:すごい点差 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表が、アジアカップ決勝で20対0で韓国に勝つ方が嬉しいです。
それだけゴールシーンを見れたら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタカッ中盤戦で鹿島アントラーズが1対0でレアル・マドリードに勝つ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に20-0で勝つことです
鹿島は好きじゃないからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントラーズがレアルに勝つほうが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズがレアルマドリードにのがうれしいです。
どんな形でもいいので実際に見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表が勝つほうがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアル・マドリードに勝つほうが
うれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のレアルに勝ちたい!見てみたい!

  • 回答者:ミミズク (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表が、アジアカップ決勝で20対0で韓国に勝つ方ですね。
いつまでも別件でぐずぐず言われている腹いせにこてんぱにやっつけて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に20-0で勝つ。
そして韓国ゴールの前に日本の国旗を立ててほしい(WBCマウンド上の国旗への復讐)。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズが1対0でレアル・マドリードに勝つ方が
1000000倍も嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズが1対0でレアル・マドリードに勝つ方が
嬉しいです。

レアルに勝つのですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表の方が嬉しいですね。
大量にゴールシーンを見られるのがいいと思います。
それと、個人的に鹿島がそんなに好きではないので……

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアル・マドリードに勝つ方が断然嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアル・マドリードに勝つほうがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、レアル・マドリードに勝つほうがうれしいです。
韓国に勝っても何の感動もありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズが1対0でレアル・マドリードに勝つ方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら韓国に勝つほうが嬉しいですね。
代表戦でここまで大差で勝って欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズが1対0でレアル・マドリード
に勝つ方です。
こちらの方が一流の試合です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん鹿島アントラーズがレアル・マドリードに勝つ方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントラーズが勝つ方ですね。
レアルに辛勝するなんてすごいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、鹿島アントラーズがレアル・マドリードに勝つ方です。
韓国に勝てば気分が良いかもしれませんが、所詮、韓国です。
金星には成りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアルに勝つほうがうれしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアル・マドリードに勝つ方が嬉しいです。
有名チームなので1:0というのは良い試合をした結果になりそうだから。

  • 回答者:タテシマ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアカップ決勝で20対0で韓国に勝つほうです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズが1対0でレアル・マドリードに勝つ方が嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん国の代表の闘いで勝つのが一番ですが、
なんで鹿島が1:0程度なんでしょうか????

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表が勝つほうが嬉しいです。
理由は、日本の代表チームなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズが1対0でレアル・マドリードに勝つ方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る