すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

今朝、ラジオで浜村淳さんが虐待事件を話した後「こんな日本だから中国になめられても仕方ない」と言っていて驚きました。皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 12:06:19
  • 0

並び替え:

中国では虐待事件が全く無いのですか?
とてもそうとは思えないですがそれとは別になめられてる事だけは事実ですね。。。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり関係ない気もしますが、虐待をするような馬鹿な人間が多くなってる
今の日本をなげいて言ってるような気がしなくもないです。
もっときちんとしないと中国に文句言える立場じゃないよってことかな?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

虐待事件は中国と何が関係があるのかわからない発言です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

虐待事件があるから舐められる訳ではありません。
憲法九条があるから舐められるのです。
どんな嫌がらせをしても日本は絶対に攻めてこないと安心していますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜村淳さんは中国に危機感を普段からお持ちのようですね


政府の対応、みてるとナメられすぎなので大変良いことだと思います

この回答の満足度
  

それは全く関連が無い事なのでおかしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この文面だけでは浜村淳さんが言いたかったことがよく分かりませんが、日本が不安定だから中国になめられるというのは分かる気がします。
確かに今の日本はなんかおかしいというか軸がずれているような気がします。

  • 回答者:ありがとう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは関係ないと思います。
中国の方がひどいように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり関係ないと思います。
中国のほうが、虐待がひどそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜村淳さんて誰だろう?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る