すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大阪在住で 大阪が 好きな人に質問です

大阪人は 大阪が好きだということが わかりました

人も町並みも 食べ物も 大好きだそうです

では なぜ 大阪が 日本で最悪の 財政難なのでしょう?

説明してもらっても いいでしょうか?

当たり前のことですが 再質問する可能性があるので 自信のない人は 回答しないで下さい

それと へ理屈も お断りします

それと 回答時に他の回答があるときは
それを 読んでから回答してください
同じような回答を 書かないように
(これも 当たり前だけど)

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2010-09-20 19:32:14
  • 0

並び替え:

東京のマネしすぎるからやとおもいます

大阪の人口はエエトコ見積もって東京の1/3、

東京は埼玉、神奈川、千葉、神奈川

関西は奈良、京都、兵庫

どうみても経済規模は1/5やのにがんばってお台場つくろうとして
開発しっぱいしたりめちゃくちゃや

稼ぐのは東京の人より上手やけど、計画がオオザッパすぎんねて・・・

  • 回答者:また!オマエかいな! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

>>東京のマネしすぎるからやとおもいます

 そうそう 大阪人て 東京に変に対抗意識もってて 
 そのくせ 東京のマネする

 アホちゃう?

なんでそんなに大阪にこだわってるんですかw

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

東京の質問も してるけど

で 大阪が 全国最低の財政難の理由は?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る