すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の風呂好きは鬱陶しいと思う方、どういう点でやり過ぎだと思いますか?

===補足===
長風呂以外はないんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 11:59:01
  • 1

並び替え:

風呂に3時間とか入るやつ。
なげーよって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半身浴で長時間とか
変なマスクしてたりとか・・・

  • 回答者:ポコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が長過ぎる。
ものを持ち込みすぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日 朝起きてお風呂
昼に出かけて帰ってきたらお風呂
夜 寝る前にお風呂

って オメー馬鹿じゃねぇ~の。
って事を、毎週末 思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容のために半身浴とかしているみたいですが、美に対する執念のようなものを感じますね。
すごいなぁと言うしかありません。

  • 回答者:大変 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂で本を読む必要ないいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女ですが.他の友達など聞くと30分以上入るといいますが
何をそんなに時間がかかるの?って思います
とにかく長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜあんなに長い時間入っていられるのか理解不能。
風呂の中でしなくてもいいことをしないでほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も洗髪などして、湯がなくなり、後入浴するのに湯が無くなることです。
また、長いときは1時間くらい入って出てこないです。
やりすぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半身浴とか言って2時間も入る人いますが、さすがに入りすぎだと思いますね。
しわくちゃにならないんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯まで持ち込むのは、理解できないです。
やり過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂に入りながらテレビを見たり、携帯をいじったり
してることですね。
そんなこと風呂から出てからすればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく長い事ですね。
1時間とかありえない。
長くても30分でいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る