すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の天王山、ジャイアンツの攻撃はあっさりしてましたね。球に対する執念が欠けてないですか。
とくに、0-0の展開から7回裏に点を取られた次の8回表は反撃ムードで押せ押せとなるべきところ、三振三振内野ゴロであっけなくて、やる気があるのかと感じました。
かなり重症ですね。皆さんはどう感じましたが。

===補足===
最後のチャンスだった9回のノーアウト1,2塁でも併殺打でしたね・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 17:23:59
  • 0

16日の試合も、守備でラミレスが落球、落球、で、クルーンは最近はさっぱりだし、全くチームの勢いはありませんね。
この辺で一休みして、クライマックスシリーズに焦点を合わしているようです。
みんな疲れ切っているのでしょう。
公式戦の優勝はあきらめて、クライマックスで頑張るのだと思います。

===補足===
有難うございました。
東野も二軍落ち、長野も二軍落ち、みんな二軍で短期調整でしょう。
クライマックスで頑張ってもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大切な試合で気合が感じられませんね。
残り試合もあとわずか、気を引き締めて取り組んでほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王山というか、ドラゴンズへの挑戦権をかけた2位争いの観点で見てました。
Gは投壊モードでどうしようもないですね、前半好調だった東野投手も2軍行きだし...
まあ、CSもあるからここはじっくりかまえますか!

  • 回答者:原原どきどき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の気迫に負けていますね。
ファンも熱狂的ですから。
巨人はやる気が見えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デーゲームで、負けちゃったんですね。
ここで勝てないと、優勝は厳しいですね。 頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の声援の気勢・気迫に押されて負けた感じです。
デーゲームに弱い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの試合を見てしまったんですかぁ~~~~!
質問者さんのお気持ち!
わかります!わかります!

球に対する執念が欠けてないですか。
負けても、また勝てばいいという甘ったれた根性が気に食わないです!
高校野球は巻けたら終わりだという執念があります。
技術はともかく執念において、うさぎはだらしがなさすぎます!
次に勝てばいいなら決勝リーグまで行ったワールドカップサッカーも(><)

だいたい、マスコットのうさぎがいけません!
亀にも負けるうさぎを竜虎と戦わせるなんて!
球団全体の問題かと思っています。
ゴジラをアメリカに出した今!
キングギドラくらいをマスコットにしないと・・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切れていますね・・最後に
日本1になればいいのです

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね。ジャイアンツは緊張が切れた感じがあります。
打線も全く迫力を感じませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気が無ければ、野球をやめればいい。
CSに切り替えたのだろうが、
そんなチームは、勝てるわけが無い。
中日vs阪神の戦いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、すでにヤル気が失せている感じがしました。
もう少し前のジャイアンツならもっとがっついてきてましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンですが。3位以内は、はいると思いますが。
事実上の、敗北宣言になると思います。
ランナーはでるけど、りきんで、ボールを振る。
取られた得点も、今年の傾向の2アウトからの失点。
最期は、バント失敗の、強行の併殺打。
今期は、投手が、簡単に得点を許すのが多いため。
必要以上に、全員の打者に、力はいりすぎです。
そのため、9回の強行策等、原さんも、あせっています。
開き直るしかありませんが。かなりの重症なので。
一つあるとすれば、長嶋名誉監督の激励かな。
セリーグ優勝しなくて、日本シリーズ行くなら、情けないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう巨人はすでに先日の連敗で終わっているんです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の打線じゃあんなものじゃないですかね。
優勝をもぎ取ってやるの根性がたりません。紳士の球団です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両チームの今の状態の差が表れていたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの あっさりした攻撃にはビックリしました。
今更 甲子園の雰囲気に呑まれたなんていい訳は聞きたくないです。
ってか 巨人 ヤル気あんのかゴラァ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は無理でしょう。
とりあえずクライマックスシリーズに向けて調子が上がってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る