すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性への質問。男性にもらって嬉しかって言葉ありますか?

  • 質問者:あきら
  • 質問日時:2008-08-08 17:11:13
  • 0

「一生守ってやるからついてこい」
プロポーズでした♪
でも、今はどちらかというと、目に見えるところでは私が守ってあげてることのほうが多いです(汗)
ごきぶりとか、かなぶんが怖いみたいで。。

  • 回答者:みらい (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くすって笑いながら「そゆとこ可愛い」って言われたこと。

  • 回答者:ねね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日、一番嬉しかったのは私を触って「これが1番大事」と言われたこと。

  • 回答者:ににな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと一緒やで」
夜中に目が覚めて主人に寄り添ったら、言ってくれた一言です。

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」です。
笑顔でそう言って貰えると、本当に嬉しいです。
誰に言われても嬉しい言葉ではありますが。
私も口に出してそう言うよう心掛けています。

  • 回答者:さら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

○○さん、指が細いね。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何でも買っていいよ。

  • 回答者:sin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お疲れ様です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張って

  • 回答者:無口な男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなんわかってるやろ?^^

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「自分、いい女や」

と、当時好きだった人に言われたのが嬉しかったですね~!

  • 回答者:いい女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいね!!

  • 回答者:マー★メイド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は口数が少ない彼が、ふと
いつもありがとう

たったそれだけの言葉でしたが
なんだか色んな意味が凝縮されているようで
凄く嬉しかったです。

こっちも ありがとうという優しい気持ちになりました

きざな言葉より、シンプルでもなかなか言えない素の気持ちを
伝える方が、女性としては嬉しいものだと思います。

  • 回答者:さくら (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

分娩室での一言。

「俺たちの子供を産んでくれてありがとう」

目に光るものがあり、とても感動したのを覚えています。

  • 回答者:自然分娩 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぎゅっと抱きしめられて一言。
「愛してるよ」

  • 回答者:ともっち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離さんけんね

  • 回答者:マユ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

君の前にいる時だけが、俺が本当の俺だよ(^^)

  • 回答者:にゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その昔遠距離恋愛中に言われた言葉

「身体は遠く離れていても 心はいつもそばにいるよ」です。
青山テルマがまだデビューする前の話ですよ。

  • 回答者:みみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る