すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天の保険ラッキーくじっていつからやってるのですか?
ツールバーになかったです。

  • 質問者:今はじめて知った
  • 質問日時:2010-09-17 00:31:43
  • 2

並び替え:

私も先週、気づきました。

8月末からだったようですが、

分かりにくいです。。。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8/31からやっているようですが、本日メールを見て初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちもツールバーになかったです
8月31日みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、くじ上部には

 実施期間:2010年08月31日 10:00 ~ 2010年09月30日 14:59

とは書いてありますが…、実際にページがアクセスできる状態で存在していたのかどうかはよくわかりません。
(たいてい楽天のくじって表示されている期間とずれがあったりしますよね)

少し調べてみたら、9/1に気づいていた方を見つけましたがほとんどの方は楽天の保険からのメールとか、他のくじの後に表示されたもので気づいたんじゃないかなーと思います。

  • 回答者:えんためもね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月31日からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは8月31日からやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る