すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/16)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) プロレスラーと言えば、誰を思い浮かべますか?
   ※好き・嫌いは、別として…。
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-16 23:59:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から2時間後 匿名 さんです。
ベスト選定理由は、(1)(2)(3)の内容です。
誕生日を知っているくらいなので、思い入れもあるのかな?

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1)パイナップルを狙いました。
  いつものようにダメだろうと思っていたら、上まで持ち上がりました。
  ここで落ちるだろうと思ったら、みごとゲットしました♪

(2)アントニオ猪木です。(誕生日が同じなので。)

(3)本当は、いつものようにタケノコを狙うつもりだったのですが
   なぜか今日は、パイナップルの気分でした。
   どうせダメだろうと思っていたのでびっくりです。
   高額ポイント狙いなので、他のものは滅多に狙わないので
   全くとれていない状態が続いていました。
   前回、パイナップルが取れたのは、4/30でした。

===補足===
今までは、タケノコを狙ってばかりいたのですが
パイナップルに変更しようと思います。(無い場合は、ネギとかで。)
因みに、タケノコは今年の1月に1回とれただけで、パイナップルは3回です。

アントニオ猪木に特に思いいれはないのですが(^v^; )ゞ、TVであのビンタを
見るたび、鼓膜とか破れないのかな?なんてぼんやり思ったりしています。

ベストうれしかったです。
ありがとうございました!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1りんご 取れました。
2 猪木です。

3 涼しくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを狙って頂戴しました。
力道山です。
最近ひっぱれ!ポイント畑でも収穫できない事が多くて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)シイタケを狙って、一度掴みましたがスグに落としてしまいました。
(2)マサ サイトウ
(3)プロレスラーはどういう文字を書くのかはよくわかりません。小学生の頃、男子が行っていた名前を思い出したものなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)きのこを狙ってゲットしました。
(2)長州力
(3)鯵の三枚おろしに生まれて初めて挑戦、結果は微妙でした。難しい~!!

  • 回答者:ひーちゃん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモ 抜けません。
2.馬場さんです。
3.今日は暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこを狙ってダメでした。
(2) 大仁多厚
(3)ようやく過ごしやすくなった

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙って、収穫できませんでした。
   また、猫が出てきました。桃はいつも猫が出てきて収穫できない・・・
(2)スタンハンセン
(3)腰をひねったら、グキッ!と・・・痛い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツを狙って、失敗でした。
2、ディック・マードック です。 いいキャラでした。
3、仕事中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたがとれなかったです
2.ジャイアント馬場
3.今日は午後からやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン、落として失敗
2.長州力
3.今朝は寒かった

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) なすび  *収穫できませんでした。
(2) タイガーマスク
(3) もう秋ですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ナスを狙ってあせって手前でボタンを押してしまいスカでした。取れませんでした。
2)おおにたあつしさんです。
3)今日は少し涼しいかなと思ったら暑くなってきました~最近あまりポイントサイトで稼げないので他に登録しようかなと思っています。

  • 回答者:悩み (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 にんじんが落ちました
2 アントニオ猪木
3 プロレスみなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ナスを狙い抜けましたが落ちてしまいました。
(2)アントニオ猪木
(3)ポイント低いのも収穫できにくくなりました。悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンで失敗でした
2 大仁田厚
3 電流爆破生で見ました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人参を狙いましたがポトッと落ちてしまいました。
2 タイガーマスク
3 最近全くやる気がせずにダラダラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 16日はバナナを狙って落ちました。
(2) アントニオ猪木
(3) 今日(17日)は気持ちのいい秋晴れになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って持ち上げることもなく失敗しました・・・
②アントニオ猪木
③カブで失敗するなんて、悲しすぎます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. キノコを狙い、ゲットしました。
2. プロレスラーといえば、
   猪木、藤波、長州、タイガーマスク
3. 涼しくなって、ムダな汗をかかなくて楽になった。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙ってGETしました。
(2) ジャイアント馬場 です。
(3) 急に秋っぽくなってきたと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 欲張ってメロンを狙い失敗。
(2) ジャイアント馬場
(3) だから5時台に掃除機かけるなよオカン!そのあと目が冴えて起きっぱなしで今頃眠くなっt

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご狙ってとれました
アントニオ猪木さん
だいぶ涼しく感じるようになりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙ってとりました。
2、武藤敬司
3、今日も眠い

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカ・・・つるんとすべった感じでだめでした。
②アントニオ猪木さん
③元気ですか~!1・2・3 ダァ~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいもが伸びました。
2 アントニオ猪木さんですね。
  プロレスはまったく関心なかったのであまり知らないです。
3 一気に涼しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ狙いで、ゲット出来ず。
②ブラッシー、噛み付き屋さん。
③今朝は朝から涼しいです。1週間前と様変わり。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)スイカを狙ってダメでした。
2)ジャイアント馬場です
3)最近、忙しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)シイタケをGETしました
2)長州力です
3)小力さん見ませんね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) いしやーーーきいもー…♪を想像しつつさつまいもを狙いました!
  さてさて…・・・・・・!!!!ぼとん・・☆!
  えーー!さつまいもって重いから落ちるんだ!?というくらいものすごく重そうに転がりました…
  次は本当に石焼芋の歌が聞こえるまで狙わないようにしようと思いました・・・
(2) 長州力
(3) むしろ コリッキーのほうがよかったかな…(ぷろれすらーじゃない…笑)

  • 回答者:やめとくれやす (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナを狙ったのですが伸びてしまいました。

(2)ジャイアント馬場。

(3)朝の雨、すごかったね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 茄子を狙って、ビヨーンと伸びましたが獲得することができました。
(2) プロレスラーと言えば、ジャイアント馬場さんですね。
(3) 今日は朝から強い雨で通勤時にズボンが濡れてしまいました。
  気温も低くてちょっと肌寒くなって来ましたね。
  このまま、秋になって過ごしやすくなってくれるといいなと思って
  います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙って抜けませんでした。
2、ジャイアント馬場
3、急に寒くなりました。風邪をひきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)なすを狙って、やっぱり落ちて収穫出来ませんでした。
(2)アントニオ猪木さんのイメージです。
(3)なすは一度も収穫出来たことないです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かぶを狙ったんですが ダメでした。
2 タイガーマスク
3 今夜は寒いですね。 風邪など引かないように注意してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って落ちました。
2.マサ斉藤
3.長袖パジャマ装着!

  • 回答者:寒い (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。久しぶりにゲットしました。

(2) アントニオ猪木さんです。

(3) 家で久しぶりにおでんをつくりました。おいしかったです。

  • 回答者:ハル (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 抜けませんでした。
  バナナを持ちあげましたが、転がって落ちてしまいました。
2. 力道山さんと、ジャイアント馬場さん。
  力道山さんはリアルタイムで見た事はありませんし、
  馬場さんもそう多くを見た事はありませんが、
  残っているインタビューとかを見る限り、
  人間としての出来が良い人みたいなので。
  (某○木さんとかは自分が人殴るくせに、
  人にちょっと反撃されるとムキになって、
  もっと強く殴ったりするから嫌い。
  あれって、本来なら犯罪だよね?
  プロの格闘家が一般人に手をあげるんだから。)
3. 今日は楽しみにしていた番組を見そびれて、ちょっとへこんでいます。
  無料動画でさがしてみようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙いましたがクレーンが下に行きすぎて失敗しました。
2 HHH
3 涼しい風が入ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-下のメロン 上がったけども 落ちました
2-ぶっちゃー
3-肩こりです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、GETしました。
(2) ジャイアント馬場 です。
(3) 最近秋っぽい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙って25ポイントゲット!!
2.ジャイアント馬場
3.この頃、高ポイント狙いです。
 大抵スカですが、取れた時のちっちゃな喜びがいいのよねー。

  • 回答者:ちりつも (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、,かぶ狙ったのに落ちました(T T)
2、アントニオ猪木
3、もう寝るぉ

  • 回答者:みみみ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
(2) 力道山です。
(3) 今日は1日雨で憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) ジャイアント馬場です。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ狙いでおっこちました。

2、長州力がいちばんに思い浮かびました。

3、ねまーす。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙ってダメでした。
②プロレスは見ないのでわかりません。
③今日は窓を開けていると寒いくらいです。
 極端すぎて体がついていけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいもでゴロンと落ちて失敗です。
2アントニオ猪木です。
3今日は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙って失敗。猫が出ました。
2.プロレスラー・・・・・・詳しくないので現役の方わかりません。
 なので、思い浮かぶのはアントニオ猪木さん。 
3.そろそろ秋らしく涼しい風も吹くようになってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙ったのですが、途中で落ちてしまったので取れませんでした。
(2) アントニオ猪木です。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 久々にパイナップルを狙ってみましたが、
  ちょっと伸びただけで失敗でした。
2 アントニオ猪木です。
3 今日は寒くて参りました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙ってグルグルポトン・・・失敗です。
2.ジャンボ鶴田
3.その昔、毎朝仕事に行く途中でジャンボ鶴田さんとすれ違っていました。
  時間がないのに後をつけたこともありました・・・^^;
  そのことを友人に伝えたら「あの人はただのそっくりさん!」と言われてしまいました。
  どこからどう見てもジャンボ鶴田さんだったのにぃ。。。
  双子だったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、持ち上げましたがそのまま落ちてしまいました。

②タイガーマスクです。

③今日も一日楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かぶを抜きました
2.アントニオ猪木
3.久しぶりの引っこ抜きでした。1Pだけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)リンゴを狙って 途中まで上がりましたが落ちました。 今日は高ポイントのものがありませんでした。
(2)力道山 最初に覚えたプロレスラーです。
(3)今日は 体重が増えていました。 おやつの食べすぎ。

  • 回答者:匿子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいもを狙って失敗
2アントニオ猪木
3プロレスには興味ありません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る