すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

据え膳食わぬは男の恥ですか? 

恋愛対象にはならない子に、言い寄られたらどうしますか?

(体だけの関係なら十分魅力的な子な場合)

===補足===
あ、、、女性の方は、男性にどうして欲しいかで、
お答えお願いします。

解答例
<女性に恥をかかせないで欲しい、だから寝た方が良い
<体だけなんて最低です。恋愛対象にならないならハッキリ振ってくれた方が良い。

などなど

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2010-09-16 18:23:24
  • 3

まともな女性は恋人でもない男にいきなり言い寄ったりしませんから安心してください。
そういう女性って簡単に誰でも誘っては関係を持つので結構病気持ちだったりします。
性病とかウィルス性の病気って何年も経ってから発症することもあって本当に大切な人に感染させて後悔してる人も多いです。
据え膳食ってあとで後悔しないようにしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

据え膳をご用意しているわけですから、お召し上がり下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

女性から誘うのも結構勇気がいるので出来れば一夜限りでもって思いもありますが・・・興味もないのなら同情になってしまうので(後でむなしいだけなので)、きっぱり断られた方が結果的にはすっきりすると思います。

  • 回答者:shiba (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、

体だけなんて、とんでもないです。
古いかもしれませんが、
ちゃんと思ってほしいものです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性としては
恋愛対象でないのであればはっきり断って欲しいです。

でも相手の女性も体だけでいいと思っている場合もあるかもわかりませんよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前に出されたモノをなんでも
そういう考えで手を出す男の考えが嫌です。
なのでくっちゃうほうが恥だと思います。
まともな男ならば、女と見れば見境なく行く事はしないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒事(妊娠・ストーキング)に発展するのは嫌なのでお断りします。

セックスフレンドとして体だけのお付き合いと言われても、
「それだけ軽い乗りならどこで誰から病気もらってるか分からないな」
って感じで怖いです。

外国でボーイフレンド数人にエイズをうつして回った女性歌手がいたとか・・・・
そんな人達と同レベルの行動はしたくないです。

  • 回答者:平和が一番と思う男 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
体だけの関係なら魅力的と思ってもらえているのなら
そういう関係になりたいです。
顔も体も性格もいいと思わないのなら、
キッパリ振ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い寄ってるんだから、その気があるので、そのままゴー!がいいかな…
女性の側でも、別に恋愛対象でない男性に体だけっていうことはあると思います。
ごめんなさい。

  • 回答者:女性の敵?な女性状態 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合う気がなくて体だけなら断ってくれた方が全然いいです。
体だけなら虚しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体だけだったら気にしないでいきますが
恋愛としてだったらやめても恥ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら女子です〜男の恥ではないですよ。
ハッキリ断って欲しいです。
それか「体目的でもいい?」と一言聞いて欲しいです ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなん食ったらはらこわしますよ。

  • 回答者:熟女 (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥。ベッドに押し倒します。

  • 回答者:;; (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手も遊びで言い寄ってきたのなら
お誘いにのってもいいと思います。
ただ、相手の女性が本気の場合は
誠意を持ってお断りをしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相手がhiroさんのことを本気で好きな人である
(割り切った関係を求めているわけではない)場合は
女性としては、個人的には、絶対据え膳食わないでほしいです。
好意がないのなら、はっきりと振ってほしいです。

以前、職場の片思いの男性(彼女もち)に一生懸命アピールしたことがあり
その人は好意自体は喜んでくれましたが、一緒にお茶してくれるぐらいで
「彼女がいるから」と決して同僚の先の線は越えてくれませんでした。

もし一線を越えていたら、今後悔していたと思います。
今思うと、彼女を大切にして、私にも誠実に接してくれて
男性としてなんて素敵な人なんだろうと、その人のことが
とてもよい思い出になっています。

その人に恋人がいなくても、同じ事を思ったと思います。
体だけ求められるなんて、相手の彼女は心の傷になると思いますよ。

  • 回答者:とくこ (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうですから、頂きます。

女性もその気があって、言いよってきていると思いますよ。

  • 回答者:匿鰯 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥です。
ヘタレとの烙印を押されてしまいます。

もちろんいただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

私はハッキリ振ってくれた方がいいです。
体だけ求められるなんて惨めですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがたくいただきます。
そして食い逃げです。
男って最低だなぁと自分でも思いますが、そんなもんじゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、いただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと考える男はそれ自体「最っ低!!!」です。
 男尊女卑の男目線の・男上から目線の「言葉」だからです。

たとえ自分が女性から誘惑された♪と勘違いしても 百歩ゆずって誘惑されても「責任」が取れなければ「ハッキリ断わってくれて結構」です。

  • 回答者:嫌悪 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂きます。色んな経験してみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子が「思い出になればいいや」と思ってるなら、
いいんじゃないですか?
一生のうちに一人としかしちゃいけないわけじゃないし。
身体だけでもいいというなら、いけばいいです。
そうまで言っても断られたら、その方が悲しいです。

  • 回答者:楽しく過ごしてください (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「付き合う気はまったく無い」 「恋愛対象としては見れない」と
はっきり伝えたうえで、
相手の女性が「それでもかまわない、抱いてほしい」ということなら
食っちゃえばいいんじゃないでしょうか。
期待させるようなことを言うのは後々マズいことになります。
避妊はくれぐれも完璧に♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

据え膳食わぬは男の恥ですよ~!!

食われない女子の気持ちをかんがえて下さい、惨め過ぎます

避妊はしてください。よろしくお願いします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食って、自分の栄養にならない膳は食わぬ方がよいと思います。
腹をこわしては何もなりませんからねえ。
いきなり出て来た膳には注意して下さい。
物事には順序というものがありますから、十分に腹を減らし、信頼できる料理人の膳でしたら召し上がったらよろしいのではと思います。

(女性としては男性に軽率な行動はしてほしくないですね。)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象にはならない子からの告白は断ります、
恋愛感情もない人との体だけの関係は遠慮します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象でないなら
そいうことはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食えないものは食えない・・・ということで、ほっといて欲しいです。
変な期待を持っちゃいますから。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥だろうがなんだろうがお断りします。
女性に恥を~なんて言葉で何でも思い通りになると思ってるならまずはそのふざけた幻想をぶち転がすって話ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブすでもハンカチをかけると大丈夫です。
やはり女の人の意を汲んでやらないといけないかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛の対象にならないなら、手は出さないですね。
痛い目に遭いそうですので、武士は食わねど、高楊枝です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ではないです。

日本では女子16歳で結婚することはできますが、16歳未満の子に手を出せば体だけの関係で犯罪になります。それを彼女に教えてあげればどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; それだけで犯罪になるのは13歳未満ですが、、、
そもそも16歳未満の子じゃありませんw

恋愛対象として見られないよ、ごめんね。
といって指一本出さず振って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
恋愛感情がないのならそのまま振ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥じゃありません。
恋愛対象にならない子に言い寄られましたが
自分は、心から愛している。
って思わなきゃ抱けない。
と言って、お断りしました。

  • 回答者:不器用ですから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おカネをもらって、エ・ッチします。
いわゆる商行為(サービスを提供する代わりに対価を得る)で割り切ります。

  • 回答者:売り・はる・おとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと、恋愛対象じゃないと、、
そう、言い切ってからですね
それでも、、、って言って来た場合のみ、関係を持つでしょう
こっちの都合の良いだけですね

  • 回答者:食べる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレだったら絶対やる!
ま、中出しは しないけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体の関係をします。断りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいなければ、いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変なの相手にしても時間の無駄。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

h目的でもいいんではないの?
人生エロエロですからw
失礼w

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に恥をかかせてはいけません。
いい寄られたら、抱いて下さい
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥です
魅力的な子ならいきます

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象にはならないとしたら振って欲しいです。
ズルズル付き合われたらいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象ではないんだったら断って欲しいです。
そういう関係になったら勘違いしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそういうのは無理だったので、
若い男子には、願望としては据え膳は食っていただきたいですね。
草食から肉食に変身してください、若い日本男子!

  • 回答者:自分を棚に上げて (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対象外なら、そう言ってくれる方が紳士的です
それでもいいというなら女の承諾ありなので、
どうぞお好きに召し上がって☆
何も言わずに据え膳食うのは、
恥はなくなっても卑怯者です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の恥ではないと思います。

恋愛対象にならないなら手を出さないで欲しいです。責任をとってくれるなら良いですが…そんな気がないのならその気がないとはっきり断って欲しいです。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですけど 相手の子は言いよって行為に及んだら 恋愛対象になりうると勘違いしそうです。
それに女性の場合 今だけで言いは 本当に口だけでしか言っていません。体の関係に発展すると余計情がわいてのめりこみます。
恋愛対象外だと思うのなら うまくかわしてあげましょう。
「君を大事にしてくれる人のためにしないよ」みたいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象でないならそいうことはしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の恥ではないです。
恋愛対象にならない子に手を出すほうが節操がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
変なの相手にしても時間の無駄。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ではないですね、少し損した気分な程度でしょう
まあKEEPしておきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、いただきます。
そんな事があれば、の話しですが。 

別に恥ではないです。 その人の自由なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食います
私が男なら食います
食い逃げします

===補足===
私でしたら分かるので引っ掛からないです。
美味しい物を食べに連れていってもらい逃げます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る