すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

イチゴケーキ、手作りは難しいのでしょうか?
最近は、イチゴもミルクもたまごも、なかなか手に入りません。
皆さんはどうですか?
イチゴケーキ、すぐに出来ますか?

  • 質問者:パティシエ
  • 質問日時:2010-09-16 07:34:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ちょびリッチのゲームですね。

始まった頃は苺もミルクも玉子も一杯落ちてきました。
今は「何これ?」と言うくらい、落ちてくるのは毛虫ばっかり・・・

冷蔵庫を見てもなかなかイチゴケーキは出来ません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、わたしと一緒ですね
今日もイチゴより毛虫のほうが多かった・・・

並び替え:

イチゴは今の時期はスーパーで売っていないので
イチゴケーキはすぐには作れないですね。
クリスマスなったら高いけど作れると思います。
デコレーションケーキを買うよりは安上がりなので。

===補足===
あれっ??
ちょっと違ったみたいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、遊んでしまいました、引っ掛け質問です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る