すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

横浜デートでのんびり散歩できるような場所があったらおしえてください。
重複は避けてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-09-16 00:52:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

横浜デートなら、JR線関内駅~横浜スタジアム前~横浜中華街~山下公園の、
お散歩コースがおすすめです★

横浜中華街で、山下公園で食べる軽食などを買って行くと、ゆっくり出来ます^^
ベンチや座る場所もたくさんあるので、
レジャーシートなどを持って行く必要はありません。

今の季節なら、中華街のマンゴーソフトクリームが食べたいです♪
勿論、中華まんも^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三渓園はどうですか?
茶室があって、庭がきれいですよ。
お散歩にはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港の見える丘公園などどうでしょう、ベイブリッジを眺めながら、
霧笛橋を渡ってローズガーデンまで。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野毛山公園と野毛山動物園はどうですか?

疲れたら中華街のローズホテルは安くて快適です

中華街を眺めながら部屋でのんびりするのはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢区の海の公園ですか。八景島シーパラも意外と客が閑散なので落ち着けると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなとみらい駅で降りて赤レンガ広場まで歩き、ランチを摂ったら山下公園で散歩するってのはどうですか?

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る