すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、デートの最中にカレが宝くじ売り場を見つけると、いつも道草して宝くじ(注)を買っているとしらけますか。
それとも、「夢を買う」ともいわれているのでいいことだと思いますか。

(注;結果が早く分かるスクラッチやBIGやナンバーズ)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 19:55:58
  • 0

しらけます。
CMでならありそうですが、本当にデート中にされてうれしいことではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しらけますね。私なら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらけます。やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらけはしないですね。
ギャンブルが好きな人だなあー、と思いますね。
あまり嬉しくはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらけます。
お金も、もったいないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にしらけないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白けはしないです。
やりすぎはよくないですけど^^;

  • 回答者:9月 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白けないです。
当たるといいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白けません。

当たれば一銭も出してない私も潤うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夢を買う」ともいわれているのでいいことだとは思いませんが、許容範囲です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白けないです。宝くじを買うくらい待てますので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらけません。
むしろ「買え・買え」とせかせます。
当たればラッキー・・・すぐそのカネでごち。

  • 回答者:他人のカネ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらけはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しらけるということはないです。
スクラッチなら二人で楽しめますから。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらけます。
自分一人の時だけにしてと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらけませんが、いいことだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらけはしないです。
いつもの事ですし、いいことだとは思わないですけどね、カレシの趣味だからしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらけますね・・・
たまに買うのならOKですが、いつもならうっとうしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シラけるというかむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもだと「またか」と思ってしまいます。
自由に使える範囲のお金なら構いませんけどね。
私は宝くじは買わない派ですが、
生活に影響ない程度に買うのなら何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまになら良いですが、デートのたびに買っていたらしらけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらけるどころか別れるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ~ いいなぁ~~~~
私のも買ってよぉ
っておねだりしてスクラッチを買ってもらいます。
当たっても、あぁ~あハズレちゃった。といいつつ
ポケットに忍ばせて、デートが終わったら換金しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにしらけません。
当たったら少しもらえればうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しらけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時代なのでささやかな夢を見るのも
いいかなと容認してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもじゃしらけますね

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る