すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

自分が好きなグループあるいはバンドあるいはソロシンガーの自慢をしてください。

他のグループあるいはバンドあるいはソロシンガーを批判するのは、NGです。
よそを下げることで自分が浮き上がるというのはだめです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-13 00:00:44
  • 0

森高千里です。
オバサンになってもキレイなので。 昔からのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユニコーン 奥田民生がかなり 可愛かった。 歌もはじけた感じで 今と全然違います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIG BANGは凄いです。
英語がかなり堪能で上手い上にリズム感とバックの音楽の感性がとてもいいです。
またダンスも上手い!

彼らはこれからまだまだ伸びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんです。
何よりも美しい声、歌唱力が魅力です。
ライブでもまったくブレないのが素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレージーキャッツです。

音楽も素晴らしかったし、お笑いもあって楽しめました。
谷啓さん、安らかにお休み下さい。

  • 回答者:匿也 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさん。詩がとても美しい。TV出て欲しいです。無理ならコンサート。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeです。
踊りも最高、曲も最高、トークも最高です。
秋のドームも満員です。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉。
ロックの神様です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの西川貴教さんです★

華奢な身体から発せられるヴォーカルは、身体の大きさとは裏腹に、
スピーカーのようなド迫力のヴォーカルに圧倒されます。
色々な服を着こなせるのも魅力的ですし、
女性顔負けの肌の白さは本当に羨ましい限りです><

西川さんの魅力は、トークと衣装だけじゃないんだっていう部分を挙げてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上杉昇さんです。
声が最高にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介です。
8ビートロックンロールのカリスマ
ヒムロックこと氷室京介は
最高のヴォーカリストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る