すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ベープマットって何時間ぐらい効果があるのでしょう?

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-08-08 09:42:40
  • 0

並び替え:

アースノーマットを使用しています。
一日12時間使用で、4ヶ月持続です。

  • 回答者:早起きさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱に書いてませんか?

  • 回答者:べが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

説明書には12時間となっています

  • 回答者:cha (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時間と書いてあります

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノによって違うので一概には言えませんね~。
ウチのは12時間ですよ(^^)

  • 回答者:マット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アースマットの箱を見たら約12時間と書いてありました。
ベープマットもそれくらいだと思います。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

というか一晩っていうのが我が家の慣例になっております^^;

  • 回答者:すずこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ、箱に書いてありませんか?
まあ何種類かあるようですのでね。
たしか8時間くらいから長くて10時間くらいだったと思います。

  • 回答者:しんちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る