すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ふくびき.com・・・ずいぶん長い間やってますが何一つ「当たり」が出たことがありません。
昨日は千回以上福引機回しましたが一個も当たらずじまい・・・
皆さんはいかがですか?

  • 質問者:福はいつ来るの?
  • 質問日時:2010-09-12 08:50:21
  • 5

並び替え:

私も同じです。

何度やってもはずればかりで、

枚数も400枚近くもたまりました。

クリックのみしていますが、

やっても当たらないので、やる気がうせてきました。。。

  • 回答者:fujiya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回も当たったことがありません。
でもいつかは・・・と信じて続けています。
時々やめようか迷うのですが、つい続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7.8年程前なので今とシステムが違うのですが、1度だけ200円が当たりました。
すぐに振り込んでくれましたよ。
それから数年は何も当たらなかったので今は放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度やっても当たりませんね
放置していますが
むこうで調整してるんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。でもダーツはあたってましたよ。ふくびきは自動でやりましたが2500回で一回もあたってなかったようです。今ふくびきはやめてます。あまりに率が悪いので本家のポイントタウンに合算してやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。

最近はバカらしくてやってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回も当たらないです。
最近は放置してあります。 ダメサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も当たったことありません。
当たりなんてないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりませんね。私も過去10pが数回当っただけです。
最近はふくびきマシーンは回してないので残り回数9000回超えてます。。。
なのでメールクリックと検索でコツコツためて、次のポイント交換で退会しようと思ってます。
まだ1500pほど貯めないといけませんが、いつになるんでしょうかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめて2ヶ月の初心者です。

えー!千回も回すんですか・・・心が折れそうです。
一日で200回回した事がありますが・・当然ですが・・・当たらない!
リーチもどれがスーパーリーチなのか・・・いまだに解りません。

ポイント移行だけ目指してみようかな!?

  • 回答者:初心者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やって一年ですが1度も当たった事がありません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ぐらい、やってみましたが・・・・
全く当たらず。

脱会しちゃいました。

  • 回答者:匿真 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことありませんので今は放置しています。
みんな笑顔Ⅱさんは凄いですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな笑顔Ⅱさんも凄いですが質問から6時間後の匿名ちゃんさんは一等のデジカメが当たられたそうです^^
羨ましい話ですよね~^^

かなり前やっていますが。
当たったのは、3回です。
ミニカレンダ1回
イーバンク現金100円
このふたつ、かなり前のことです。
昨年、1回。10ポイントあたりました。
ほとんど、あきらめています。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる確率はかなり厳しそうですね^^;

今日たまたま10ポイント当たりました。

今年2回目くらいだと思いますが、
滅多に当たらないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日当たったんですか、おめでとうございます^^

何度やっても
当たった事が無いので
先日 退会しちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか・・・
私もこの質問で当たった方がゼロだったら退会を考えてましたが確率は低そうですがちゃんと当選した方たちがいると判って退会はちょっと待とうと思っています。

当たりませんでした。

退会してしまいました。

  • 回答者:なつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとなかなか当たらないと退会を考えてしまいますよね^^;

昔はよくあたりました。

500円とか、コンザイムQ10の大瓶が・・・

今、やっていません。

===補足===
気になり自分の状況を見たら、

福引券・・・1万6千超えていました。

それほど前からしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は結構当たっていたんですね・・・
私は1年半くらいでしょうか、全くあたりません^^;

当たりが出たことが無いです。でも参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たったという方もそれなりにいますので継続して福を待ちますか^^

当たったことないですね。
当たらないものだって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たったという回答がありました。
「どうせ当たらない」と思いながらやるよりも「もしかしたら当たるかも」と思って楽しく続けていけたらいいんですが^^

いつも1年に1回くらいポイント10p当たってましたが、何故か今月はポイント10pが2回当たりました。
千回いっきにまわしても出ないんですよねぇ・・私もやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~!
来てますね^^
あやかりたいものです^^

商品は皆無ですが、
ポイントだけは、何度か当たりました。

経験上で言うと、300枚程度貯まる毎に引く方が、
枚数を貯めるよりも、当たり易いような気がします。
暫く、福引を引いていないので、1912枚程貯めていますが…。

●参考まで
http://sooda.jp/note/2305
※ツールで引くので、当選画面は見た事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拝見しました^^
そういうのがあるんですね~
ほんとついついたまってしまって子供も途中から飽きて来たようでした^^;
300枚ずつですね、次はそのくらいずつやってみたいと思います^^

はずればかりの皆さんには心苦しいですが、1等のデジカメが当たりました。
しかも、当たりが出た直後にインターネット接続が切れてしまい諦めていたのを、メールで当選を復活させてくれました。
でも、その後はポイント賞が数回当たっているだけです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~!!!
やはりおられましたか1等賞の方が^^
私もビデオカメラ欲しいです^^

登録してから2年、ずっと続けていますが、まだ1回も当たったことがございません。
1回くらい当たってみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福引では、ポイント賞しか当たった事はありません。
ちなみに、今年は4月と8月に、1回当たっています。
昔々、懸賞侍で商品提供があった頃、500円の音楽券とおもちゃ券を当てました。
その当時から、当たらないサイトと認識していましたので、びっくりしましたねぇ。

今の所、ポイントタウンにポイント移行できるので、継続しています。

  • 回答者:ちりつも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福引当たるんですか^^;
昨日なんて子供に手伝わせながら千回以上回しましたがリーチは来るものの一回も当たらずじまいでもう退会しようかと思ってました^^

一度だけルーレットで当たったことがありますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットですか^^
いやなんでも当たれば嬉しいもんですよね^^

以前は壁紙が当たっていましたが、最近は年に1・2回10Pが当たっています。
もう少し当たりを増やしてほしいですね。せめて、100ほど回せば1回ぐらい当るようにしてほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千回回してゼロですからほんと凹みます。
壁紙ですか・・・ポイントの方が嬉しいかも^^;

全然当たった事がありませんので、
もうあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですよ。
惰性で続けてますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびきに登録して七年ほどになります。
一度だけ、パソコンの壁紙が当たりましたがほしいとは思わないものでした。
バカバカしくて、長いこと放置していましたが、最近は検索でためたポイントが
5000Pから、ポイントタウンに移行できることを知り
検索とメールのクリックだけしています。(ふくびき:券は放棄です)
検索で一日4Pたまります。
今年の春に一度だけポイントの移行をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福引券は放置ですか^^;

わたしも当たったことがありません。
最近は放置しています。

  • 回答者:ロンドベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと前ですが、当たったことがあります。
何が当たったかはポイント獲得履歴で確認してください、とのメッセージが出たので、
ウキウキ気分で確認したら、ふくポイント賞10ポイントの当たりでした。
それから福がずーっと来ません。

  • 回答者:ガラガラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また福が来るといいですね~
私はまだ一度も・・・><

昨年2回ほど10P当たりました。今年に入ってから1度も当たってません。1万回回して1~2回の確率。まぁ率は最悪です

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万回回して1.2回ですか・・・
もう1万回は回してるような気がするんですが^^;

ポイントは当たった事が1度だけあります。
それ以後、なんにも当たりません。
正直、50とか100とか一度に抽選できるようにして欲しいですね。

  • 回答者:みみみ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もついため込んでしまうのでほんとまとめて抽選はいいですね~^^

ポイントはたまに当たりました。

  • 回答者:かなねかな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。羨ましいです。

おなじです。
ずーーーーーと当たっていません。
でもひいてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「もしかしたら・・・」と思うとやっばりね^^;

3年前にカレンダーが当たりました。
あまりに馬鹿らしくなったので、やめました。

  • 回答者:まんたくん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめちゃったんですか・・・
もう少し当たる確率が高くなるといいんですけどね・・・

もう何年もやっていて、ふくポイント賞が3度くらい当たったことがあります。
たしか10Pだけだったような・・・
賞品は1度も当たったことがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふくポイント賞当たったことがあるんですね~うらやましいです。
そういえぱ賞品の数って意外と少ないですよね・・・

わたしも当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった方からの回答がありました!!
これでちょっと希望の灯が見えて来ましたw

私は2年以上やってますが1回も当たったことがありません。
でも暇なときだけやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった方からの回答がありました!!
これでちょっと希望の灯が見えて来ましたw

当たらないものと諦めて放置してます。
やるだけ時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった方からの回答がありました!!
これでちょっと希望の灯が見えて来ましたw

もう見切りをつけました。
クリックはしてますが、ふくびき券は放置です。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった方からの回答がありました!!
これでちょっと希望の灯が見えて来ましたw

一度、ふくびき犬賞に当たりました。
ビックリして、何が届くのだろうと心待ちにしてました。
各地のインスタントラーメンの10食セットでした。
※あまり、美味しいとは・・・。
ふくポイント賞は3回程当たりました。
運による様ですね。
特賞を狙っていますが。たぶん・・・。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わあーーー!!
当たった方おられるんですね!!!!!
絶対当たらないサイトだと思っていたのでもう退会しようかなと思ってましたw
でもふくびき大賞でインスタントラーメンですか・・・
いやいや無料のサイトなんですから当たれば何でもOKってことでw
しかもふくポイント賞まで。しかも3回もですか・・・
もう少し続けてみようという気になりました。
ありがとうございますm(__)m

私も全く当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった方からの回答がありました!!
これでちょっと希望の灯が見えて来ましたw

3年以上やっていましたが、全く当たらないため、退会しました。
詐欺に等しいのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった方からの回答がありました!!
これでちょっと希望の灯が見えて来ましたw

何回やっても当たらないので、放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった方からの回答がありました!!
これでちょっと希望の灯が見えて来ましたw

私も同様に1度も当たらないですよ。
本当に当たるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった方からの回答がありました!!
これでちょっと希望の灯が見えて来ましたw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る