すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは誰にも信じてもらえないけど本当に経験したことのある体験 ってありますか??

体験した人教えてください
私は1日を二回体験したことがあります
(正夢かもしれないけど…)
長文回答 うれしいです
教えてください(◎-◎;)

  • 質問者:ゅん
  • 質問日時:2010-09-10 07:18:20
  • 0

並び替え:

小さい頃、
山と山の間にポッコリ浮かんだ
UFOです。

数人で見たのですが、
誰も撮影してもなく、
数分で消えました。

ただじっとみていただけなのですが、
誰も信じてくれません。

  • 回答者:くう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家の天井に忍者がいました。

誰も信じませんが。

  • 回答者:ot (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、花の蜜を吸うのが好きだったんです笑ある日、蜜を吸おうと思って花の茎のところをピッと押したら、中からピンク色の虫みたいなものが出てきたことです。あれは何だったのか未だに分かりませんが、小さい時はまだ子供だから記憶違いとかもありますから何かの見間違いだったのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で留守番しているときに誤って三階のベランダから落ちたんです。
落ちたところは草むらでしたので無事でしたが・・・。

友に話しても信じてくれませんでした。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ

小さな赤い光のようなものが自分の中に入ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳の穴の中を蚊にさされた。

長文でなくてすみません。

この回答の満足度
  

私が30歳頃、息子が3歳か4歳くらいの頃だったでしょうか・・・
何かの用事をすませて家に帰る途中のことです。
付き合ってくれた息子のためジュースを買ってあげようと思って
自動販売機にお金を入れました。
正確には息子に対する社会勉強のため息子にお金を入れさせました!
光がくるくる回るクジつきの販売機です。
ボタンを押して指定の位置で止まったら、もう一缶出てくる販売機です。
息子にボタンを押させたら!当たりです!
もう一缶出てきました。
妻と娘にもジュースを買おうと思っていたので当たってうれしかったです!
しかし、更に息子がボタンを押すと、また当たりが!
これで1缶分のお金で妻と娘のジュースが確保できたと喜びました。
息子!よくやったと私は息子をほめました。

しかぁ~~し!
また、クジのボタンを押した息子は、また当ててしまったのです!
2缶のめると思った息子は喜んでいました。
その後、息子がクジのボタンを押しても押しても当たりで止まるのです!
機械が故障しているのかと怖くなりました。
大きなバッグもリュックも持っていなかったので
20本くらいを確保した段階で止めましたが
あのまま続けていたら!

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことありますよね!! (私は経験したことないですが…)

友達が経験したことあります

五本くらいでやめたそうですが…。

今でも、誰も、妻以外信じてくれませんが。
子供の頃の幼い時の鮮明な記憶です。
ある日、母親が、長時間の買い物にいき、
一人で留守番していると、とても優しそうな
おばちゃんが、すうとはいってきて、しばらくの間
僕の相手をしてくれました。全く知らない女性でしたが、
全くこわくありませんでした。
僕の母親の母親、いわゆる、おばあちゃんは、
僕が、生まれる前に、亡くなり、あったことありません。
そして、10年後ぐらいですが、母親が、古い荷物を
片づけていたら、一枚の写真が、でてきました。
さりげなく、その写真みたら、幼いときにあった女性でした。
間違いありません。母親にきいたら、おばあちゃんだと。
留守番をしていた僕を、見にきてくれたのだと信じてます。
40歳すぎても、この記憶は、ずっとのこってます。
とても、笑顔のやさしかった、おばあちゃんのことが。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことってあるんですね…

不思議な体験ですね
会えて よかったですね

焼肉屋でアルバイトしていた時
全員が一階にいたにも関わらず
二階の宴会場から ドタドタ・・・・
と足音がしました。

皆 一瞬でシーーンと静まり。
今 聞いた?   うん 聞いた。
誰か いる?? ってか 誰もいかないだろ。

 ・・・
 ・・・・。

足音じゃない? 足音だよね。
誰の???    誰だよ・・・・

 こわぁ~~~~~い。

って事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉屋でアルバイトしていた時
全員が一階にいたにも関わらず
二階の宴会場から ドタドタ・・・・
と足音がしました。

皆 一瞬でシーーンと静まり。
今 聞いた?   うん 聞いた。
誰か いる?? ってか 誰もいかないだろ。

 ・・・
 ・・・・。

足音じゃない? 足音だよね。
誰の???    誰だよ・・・・

 こわぁ~~~~~い。

って事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族全員が、1階に居たときに、誰もいないはずの2階からコン・コンと誰かが、ノックする様な音が聞こえました。まさか2階に誰か居るのかと思ったのですが、もちろん2階には、誰もいないのです。聞こえたのは、僕とお母さんの2人でした。1階では、テレビをつけていたのですが、ノックの音が聞こえましたハッキリと。たいした話じゃなくて、すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ^^

怖いですよ(◎-◎;)
実際体験したくな…

中学生の時に、オカルト本をみんなで読んでいたら
いきなりドカーン!と雷が落ちたような衝撃がありました。
外は晴天で雲ひとつなく、隣室の人には何も聞こえなかったそうですが
その場にいた数人は衝撃と音を確かに感じました。
ついでに、その部屋にあったオルガンが壊れました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね

私がリアルでそれを経験したら泣きます

コック○サン系の遊びを体験したことです。

自己催眠と言われれば、そうなのかもしれませんが、
本当に動いた時にはビックリしました。

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはたしか指の震えでうごくんですよね…

トリックが分かっているのに呪われそうでやったことがないチキンな私…

私もヨーロッパヘ旅行に行った時、真っ青な1万メートル上空を飛行中に
銀色に光る楕円形のUFOが私の乗った飛行機を瞬時に追い越していくのを目撃しました
翼もなかったですし、戦闘機でもありませんでした。
カメラで撮影する時間もありませんでした。
帰国して家族や友人に話しても、信じていないようです。
凄い体験をしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くでみたんですか(◎-◎;)

すごいですねー! UFOみてみたいです

私はUFOを見たことがあるのですが、誰も信じてくれませんね。
一人で見たのではないので確実なのですが、いわゆるアダムスキー型で
ジグザグに動いたかとおもったらパッと消えた。。。
みんなで「今のUFOじゃね?」と興奮したのを憶えています。

  • 回答者:こんたっく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UFOみたことありませんがみてみたいです!

信じますよ!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る