すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

チャンスイット!というサイトの懸賞一覧から、うっかり削除してしまったリンクを復活させることはできるでしょうか?
お気に入りに入れた後、お気に入りから削除するつもりで間違って消してしまいました。
よろしくお願いします。

  • 質問者:うっかり屋
  • 質問日時:2008-08-08 01:52:46
  • 0

見当違いですみませんでした。

そのページ内の「マークの説明」ボタンをクリックすると
「アイコン・マークの説明」ウインドウが立ち上がります。
その下の方の「4.ツールボタンの機能説明」の所に
「削除の履歴」がリンクされています。
「マークの説明」ボタンは橙色の枠の右上です。

  • 回答者:sky (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.chance.com/search.jsp?t=5
この一覧から、懸賞の案件を削除してしまったということです。
そして削除後にその案件名で検索しても、ヒットしなくなってしまったということですね。
よろしくお願いします。


追伸です。
ありがとうございました!
「削除の履歴」のリンクで確認できました。
助かりました。感謝しています。

並び替え:

マイページにある 履歴 そこに残っていませんか?

  • 回答者:舞 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
実は、まだ応募していなかった懸賞なので、残っていませんでした。

うっかり屋さん、こんにちは^^

そういう、うっかりってありますよね!
チャンスイットのヘルプを見てみたのですが、書いてありませんね・・・。
サイトへ問い合わせてみたら、いかがでしょう?
http://www.chance.com/inquiries.jsp
案件名なども書いて問い合わせてみれば、検索でヒットしなくなった理由もわかるかもしれませんし^^

役に立つ回答じゃなくて、すみませんo(;_ _)oペコッ

  • 回答者:sao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、ありがとうございます。
そうですね、どうしても分からない場合は最終的にはサイトへの問い合わせになると思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る