すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグの釣りエリアで、日本海 沿岸で 3アイテムの中でサンダル?が 欲しく、ずっとブリ狙ってますが、いっこうにアイテムが出ません…。 何かないでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 16:15:06
  • 0

並び替え:

ひたすら釣るしかないですよね;;
時間がないのでしたら
くいつき玉やまきえなど
使っても良いと思います。
ただ、まだイベント期間は長いので
そんなに急ぐことは無いと思います。
お互い頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くいつき玉を使ってみたらどうですか?
必ず狙ってる魚がかかりますよ。

この回答の満足度
  

私も3セット欲しいです!
小笠原ででるらしいですが、全然でなくていつもあきらめずに頑張ってます!

この回答の満足度
  

僕も出ません。
解決の糸口が見えないのでもがいています。
お互い頑張ってゲットしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね…

ひたすらやるしか(^_^;)

すぐ出る時もあれば、いくら粘っても出ない時もあります。
駄目そうな時はさっさと諦めるか、場所や時間帯を変えてみる方が無駄がないかもしれませんね。
自分はサンダルはおたすけアイテムなし、竿も餌もポイントで交換した黒竿とねり餌で、釣り始めて4回目にあっさりゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

私もです! サンダルに限らず、アフロも服も狙ってますが難しいです。
やっぱりあの「くいつき玉?」をアメGで購入しないと無理なのでは?
私はアメGが20Gしか無いため買えません..。
地道に頑張っているのですが...。

お互い頑張りましょう!

  • 回答者:匿名主婦 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も買う金がないです~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る