すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

喧嘩で勝った後なんて言えばいいのか解りません
格好付けたくないです中1です
いつもむかつく奴がいて、喧嘩にも自信がありますが、
終わった後なんて言えばいいのか又、キリをどうやって付けるかを教えてください
どんな内容の喧嘩にも使える方法でw

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-09-08 15:05:41
  • 0

並び替え:

「細かいことは水に流して、仲良くしようじゃん!」で良いと思うよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩にも勝てねーくせに喧嘩売んなやカス!
お前は弱いの。理解しな
次喧嘩売ってきたら容赦しないからな

よく使う言葉です

  • 回答者:? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう二度と、おれに関わるな!

です。

これで来ないとは思います。

  • 回答者:まつまつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「思い知ったか、この野郎!」です。
なるべく喧嘩はし、ないほうがいいです。 お手柔らかに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この際一気にけりをつけときましょう。
「調子乗んなよ」とか言って相手との格の差を見せ付けるべきです。
俺はそうしてます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無言で立ち去るのがかっこいいと思います

  • 回答者:jampmy (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何もいう必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何を言いませんね。
特に言葉はいらないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拳と拳で語り合った者は
もぅ マブダチだぜ。
って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無言がいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視して通り過ぎると
喧嘩も起こりませんし
かっこいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も言わないことです。格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「殴った俺の心の方がずっと痛いんだぜ・・・・」

父親のような気持ちでつつんであげましょう!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛いです

もう喧嘩なんてしないでおこうな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイマンはったらダチ!!」というのを聞いたことがあります

コブシで語るのっていいですね

男の子はいいなぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好付けたくないなら勝った後武勇伝を語ること
自分で言うほど格好悪いことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

格好つけたくないなら、汚い言葉で暴言を吐くこと。

格好よくしたいなら、何も言わないです。

むかついても理性的に、事を荒立てないように対処していくほうが
確実に格好いいしモテると思います。

暴力・暴言を重ねるほど、その瞬間はスッキリする感覚でしょうが、
次第に自分が虚しくなっていきます。
「このままでいいんだろうか」「こんな自分が嫌だ・・・」って。

いまのうちから感情をコントロールしていく練習をしていくと、
将来的に自分が楽になりますよ。
怖い顔より笑顔が一番ですよ^^

自分から敵を作らない=無敵 をおすすめします。

・・・と学生時代に言ってくれる人がいてくれれば・・・orz

  • 回答者:とっくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「また、つまらぬものを斬ってしまった...」でOK。

  • 回答者:ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK

別に何も言わなくても良いように思いますが
言うとしたら
いつでも相手になるぞ!
でどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケンカは簡単に売るな」と教え諭しましょう。
アニキになったつもりで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり喧嘩したあとはなにもいわずに去るのがいいとおもいます。
中2の女なのでそういう人かっこいいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を助け起して「大丈夫か」と言って、格上感を出すといいと思います。
現役時代の貴乃花はそうやって強いイメージを植え付けたそうです。

===補足===
「この俺に挑戦してくるとは根性があるな。勝てない喧嘩を仕掛けるとは漢(おとこ)だな、そこは認めてやるぞ」的なニュアンスを込めるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺は海賊王になる!

でいいと思います。
2度と喧嘩を吹っ掛けられずに済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ふざけんじゃねぇぞ」などと言って
去れば良いとおもいますよ

私は女ですけど
男友達とケンカして勝った後は
そのようなことをいって去ってますw

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと怖いデス。。。
かっちゃうんですか

「お仕置きだべー」
これで決まり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに決まりだ。。。。
今のところベスト?!

「今度おなじことしたら承知しないぞ」みたいな言葉がいいと思います。

  • 回答者:姉御 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に変わってお仕置きよ
もいいかも?!

何も言わずに去るのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。。。かっっっこいいいいいいいいいいいい!!!!!
こりゃまいったw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る