すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

最近、太って、特に腹回りなんですが、ダイエットしても効果ありません。
エステとか興味ありますが、高いかなって思います。
エステ行くなら、どんなとこがいいでしょうか?
注意することや、こんなとこがいいっていうのを教えてください

  • 質問者:美容
  • 質問日時:2008-08-07 20:47:38
  • 0

並び替え:

ダイエットでウェストを細くすることはできると思います。
ちなみに、私は82Kg、90cmから、ダイエエットだけで62Kg、80cmになりました。
経過をみていると、ウェストは最後で、まず胸周り、二の腕、ウェストの順のようです。
また、見かけが貧相なので、少し体重を増やして、63Kgに戻した所、ウェストは85cmになってしまいました。増やすとまずウェストに効いてくるようです。
体重を落とした後、ウェストを維持する運動が必要と思います。

  • 回答者:素浪人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間食、食べるのがおおくありませんか?間食をせずおかずはきちんと食べご飯は少し少なめに食べることを徹底して守ること。それから運動を少しする。早歩き往復で一時間。腰振り運動30分位です。最初から30分は出来ないので少しずつ行うこと。それは足を少し広げ両手を右、左30回ずつ、次は両手を振りながら右の手を左の肩に次は左の手を右の肩にを30回ずつ次は両手を振りながら後ろの足のかがとを見る右、左と30回ずつ簡単のようですが毎日つずけてください。体重は減りませんがすっきりしてきます。

  • 回答者:ゲスト (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全身ブルブルマシンがオススメです☆彡
なんといっても立っているだけでいいとゆうのが♪
次の日には全身筋肉痛になってるけど
続けてると体脂肪が見る見る減ってきますよ☆彡

私の行ってる所は10分200円で乗れます♪
買い物前にチョコッとブルブルするのが日課になってます☆彡

DVDのビリーとかコアリズムとかは全然続かなかったけど
これならとっても楽らくですよ☆彡

  • 回答者:ダイエット (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちのカミさんがエステ屋さんやっています。
こんなこと書くと営業妨害だと叱られますが・・・
エステやダイエットは70%以上リバウンドがあります。
ネジル体操とかやっていますか?
息を吐きながらゆっくりネジル。結構効果有りますよ。
それと、冷たいものが好きでしょう。(勝手に決め付けてごめんなさい)
冷たいものを多く摂取すると内臓が冷えますよね。
本能的防御で内臓が冷えるのを防止するため腹部の脂肪が増えるのですよ。
なるべく温かいものを摂取されてみては?

  • 回答者:くにくに (質問から27分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る