すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、石原軍団の一角、館ひろしの「俺らはドラマー」とオリジナルとでは、どっちが雰囲気が出てますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 19:23:52
  • 0

オリジナルの方です。

ちょっと、はにかんだような所が、裕次郎さんらしいです。

やはりオリジナルには敵いませんよ。

それに、館ひろしの「俺らはドラマー」は歌詞がアレンジされて
いますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりオリジナルの方が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルです。

裕次郎さんのものって思っているので、
館さんが歌ってもイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

館さんもそれなりに似合ってますが、やはりオリジナルにはかないません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルです。

石原さんは凄かった。

  • 回答者:ロンドベル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナル がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルのほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっさんのの私ですが、
ビジュアル的には、前世紀の裕次郎よりも
舘ひろしのほうが、よっぽどスマートで良いと思うのですが、

歌詞が「やんちゃなドラマー」では、お子ちゃまな感じで、
はっきり言って、これだけで「ぶち壊し」です・・・・・

  • 回答者:裕次郎ファンは、もう定年過ぎた世代? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオリジナルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルです。
迫力が違います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオリジナルですね。
雰囲気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルの方が雰囲気が出てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、オリジナルのほうです。
裕次郎さんは誰も越えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルです。
イメージが固定しているので、舘さんのはものまねのように見えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

館ひろしの「俺らはドラマー」ですね。
凄い汗で脂ぎってますね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は石原裕次郎さんのほうかなぁと思いますが、今見てみるとちょっと子供っぽい感じがします。
舘さんもカッコいいです。

  • 回答者:893な (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルの方が雰囲気があります。お洒落です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルの方が雰囲気出てると思います。

  • 回答者:かっこいい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルが雰囲気が出てます。
と言うかオリジナルだから当たり前かもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルですね。
やっぱりオリジナルが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルの方が良い雰囲気です。
迫力が違います。
http://www.youtube.com/watch?v=Ix1TCro5nQA

  • 回答者:ヤンチャじゃないぜ! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルの方です。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりオリジナルの方がいい雰囲気が出ていますね~
裕次郎さんのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎です。

「嵐を呼ぶ男」は、もう30年以上も前に映画をテレビで
見ましたが、迫力がありました。

  • 回答者:おいのり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルでしょうね。
雰囲気と言うか風格がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

館ひろしの方が今時風なので好きです。
オリジナルも悪くはないですが、ご本人の映画でしたか?私は見ていないので、今時風の館ひろしの方がいいです。
オリジナルは何かの折にワイドショーか何かで古いフィルムを見ただけです。
保存状態がイマイチだったせいもありますが、余り印象は良くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオリジナルがいいですねあれは。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルの方ですね。 裕次郎とくらべて、ひろしはイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、オリジナルですね。
館ひろしでは、イメージが壊れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルですね。
舘さんのはなんか違うな~という印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ 舘では軽すぎます。
オリジナルには勝てませんね。

ちなみに、僕はお祭りで屋台を手伝ったとき

オイラはたこ焼き屋 ヤクザじゃない 的屋♪ って歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりオリジナルには敵わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルです。
やはり裕次郎の方が雰囲気が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る