すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ほんまでっかTVがゴールデンに進出するようです。
深夜ならでわのきわどいトークがなくなるとおもしろさが半減すると思うのですが、どうなんでしょう?

  • 質問者:澤口さんがんばれ
  • 質問日時:2010-09-04 22:26:33
  • 0

並び替え:

あれはおもしろいですね。

ゴールデンで早い時間で、

嬉しいと思っています。

ただ、面白さは深夜のほうが、いいかも。。。

でも楽しみです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまでっかTV大好きです。
きわどい(下ネタの)トークやブラマヨ吉田のきわどさはゴールデンでは微妙かもしれませんね。
さんまさんの腕に期待しています。
ただの学者のうんちく番組に成り下がってしまってはあの番組の意味がないと思うので。

20代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンでは、いろいろ制約があるでしょうね。

どうなるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜番組は冒険できるのに、ゴールデンは冒険がなかなかできないですからね。テイストが悪くなるかもしれませんね。

でも年1回か2回のほんまでっかニュースは結構おもしろいので、いけるかもしれませんね。

  • 回答者:まじですか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜からゴールデンに進出して行って消えた番組は数多くありますので、またかと言う感じです。
やはりゴールデンの魔力があるのでしょうか。

  • 回答者:麻薬? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきわどいトークのおもしろさが好きなので、どうかなーと思っています。
深夜からゴールデンに進出して萎んでった番組も多いので、心配しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあいいんじゃないですか。
おもしろそう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は、毒は薄れるかもしれません。ただ、前身番組「ホンマでっかニュース」は毎回概ね21時台から放送されてます。フジテレビの気概次第では維持されるかも。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ゴールデンではできない話がおおいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分面白くなくなってしまうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い番組も、ゴールデン進出と共に、見なくなるので、
深夜帯の方が良かったのになぁ。

規制があるので、面白さは半減しそうです。
ブラマヨのトークは、しぼんでしまうかな?

直ぐ凹む、澤口さんは、ゴールデン向きかもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ゴールデンだと規制が色々付くと思うので今まで通りのきわどいトークは減るでしょうね。
今のままでいいのに・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きわどいトークが出来なくなると思います。深夜番組で良いのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰る通りだと思います!
男女関係の話など
面白かったのに
規制のかかった当たり障りの無い話になるでしょうね。
ざんねんです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
毎週楽しみにみてます。
ゴールデンだと色々制約とかあって、面白くなくなると思います。
深夜帯のままでいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに深夜と同じとはいかないと思います。
ある程度の規制は入ると思います。
でも、深夜帯で数字がいいからといって安易にゴールデンに進出させるのはどうかなと思います。
個人的には今の時間帯のままがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままでゴールデンは
かなり無理でしょう。

ゴールデン用に変えられた内容になるので
面白さ半減は確実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲を言えば、現状のまま
以降できれば良いのですがね。

ある程度の自粛は
やむを得ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る