すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のビンゴがどこにあるのか
分からなくなってしまいました。
昨日の朝はあった様に思うのですが
昼過ぎから見つかりません。

どこに行ってしまったのでしょうか?

  • 質問者:どこに?
  • 質問日時:2010-09-04 07:31:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
今まではトッププージからも行けたのですが
昨日になっていけなくなっていたので
質問いたしました。

お買い物をしたことがなかったので
「お買い物で貯める」へ行った事がありませんでした。

今度から「とくまる」をお気に入りに入れます。

今済ませました。
トップページのピンクの お買い物で貯める のタブをクリックすると、
画面が変わった
その上の方の左側にありますよ。
目立つので、すぐ分かります。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「お買い物で貯める」タブにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページ上部のタブの「お買い物で貯める」をクリック(ピンク色のタブ)

出てきたピンクピンクしているページの上部、先ほどクリックしたところの下に「ビンゴゲーム」があるのでクリック(「サービスで貯める」と「遊んで貯める」の下あたり)

これでできるかと思います^^

  • 回答者:ちゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものところにありましたよー!^^ (探し方は他の方参照で)
http://www.gendama.jp/shopping/bingo/
一瞬消えたか、たまたま読み込めなかった可能性も…??

  • 回答者:やった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お買い物で貯める」 のタブをクリックすると上の方の左側にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですが、「お買い物で貯める」タブにありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?場所変わりましたっけ???
かなり前から、「お買い物で貯める」の中に有りますよ。

私は、めんどくさいので、その「とくまる」ページをお気に入りに入れています。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る