すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

原作コミックの美味しんぼは早く連載終了になって欲しいと思いますか?あれマジウザイですよね.

  • 質問者:究極
  • 質問日時:2010-09-04 00:58:47
  • 0

並び替え:

最初のころは好きだったのですが。。。

ちょっと長すぎます。

  • 回答者:えりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしてたんですね。
もういいんじゃないって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ終わってないのですか。
ネタもマンネリですね。 そろそろ終わっても、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネタ切れなのに、だらだら続けてどんどん面白くなくなってますね。
終わってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミックが売れなくなって、出版社が見限るまでの辛抱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い作品ですよね。

そろそろ終わってもいいと思います。惰性で続いている感じもします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ潮時だと思います。
特に山岡と海原の親子が和解してからは面白くないですね。
そろそろ連載は終わると個人的には思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。いつまで続けているんだと思います。

  • 回答者:CANDY (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリ化しています。
最初の頃は面白おかしく読んでいましたが、今じゃまたかい?と思っています。
そろそろ終了にするか一時休止にして頂いた方がいいです。
ほとぼりが冷めた頃、またリニューアルオープン?してもいいと思いますけどね。
それでも根強いファンがいれば、また喜んで読むと思いますが、いまはもううんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろネタが尽きてきたのではと思います。
無理やり続けるのは辛いですね。もういいかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
なんだか偉そうな上から目線が
マジウザイです。
登場人物多すぎて
誰が誰だかわからないし。
サザエさんじゃあるまいし、
本当なら主人公たちは
50歳超えているでしょう。

  • 回答者:どすこい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジウザイと思いますねぇ。早くおわんねぇかなぁ。

  • 回答者:至高停止 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田との結婚、雄山との和解

もうやることないですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは見ていましたが、あきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡と海原の親子が和解してから、つまらなくなりました。
捕鯨賛成ネタなど、おもしろい話題もあったのに...
そろそろ連載終了の潮時ですね。

  • 回答者:至高 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、思います。
正確に、良く調べもしないで記載して、
問題になっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/302484
で105巻の発売を切望しながら、
今回は連載終了を切望ですか?
だからアニオタは理解できね。

===補足===
日本語も読めないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さーん!この人は私を苛めるんですよー!

そうですね。マジウザイです。
もう 連載終了しても いいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。マジウザイです。

  • 回答者:至高 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ なんか おかしすぎですよ。
今すぐ 終われ。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
面白いと思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
いい加減な調査で適当なことを書いて社会問題にもなってるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のセルモーターはマジウザイなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前がうぜえんだよ.質問に答えろ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る