すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

写真写りが悪いんですが、どうしたら写真写りが良くなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 20:23:45
  • 0

並び替え:

自分でどの角度、

たとえば、顔をちょっとかしげる

上向き、

ちょっと横向きなど

研究するといいです。

  • 回答者:ebi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

写りがよいポーズをちゃんと把握して
カメラがあるときは、そのポーズをとるようにしている
女の子は多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪形やメイクでもカバーできますが、

鏡の前で表情や角度の練習をすることが一番です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の真下あたりに、白いバック、白い紙など、白いものを置いて撮影するといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラから少し目線を
外すと柔らかい印象に
なると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識せず 力を抜き   笑顔を絶やさない事

  • 回答者:h (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目線はカメラの少し上、下の歯に舌を軽く押しながら微笑む。
んだそうです。
http://www.lifehacker.jp/2009/07/090724photo10tips.html

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鏡の前で笑顔や表情の練習しましょう。
割とみんなやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

膝に白いハンカチや白いカバンなどをおいて写真をとると
レフ板のような役目をしてきれいにとれるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしても、写真を撮ると、髪が重たく見えるときがあるので、前髪が目にかかったりするときや、後ろ髪が厚いときなどを、切れば絶対に、良くなりますよ。

あと、毎日、鏡を見て、笑顔をつくることです。

わたしも、毎日やっていますよ。そうすると、自分では、そんなに笑って無くても、口角が上がって見えますよっ。

ぜひやってみてください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る