すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、シーモンキーを飼いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 19:47:04
  • 0

飼わないです。
凄い懐かしすぎて一瞬何だか分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味はありますが、飼いません。
子供が小さかったら飼っていたかも…
私自身はボウフラでさえ見入ってしまうたちなので、
こういうのは好きなんですが今は飼えません。
田舎の田んぼや川があると覗き込んでいた時代なら
飼ってみたかったですね。

  • 回答者:ミジンコ★ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーモンキーは飼いません

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は飼ってましたね。
あれどうなったんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味が無いので飼いません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼いませんね。
興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね~シーモンキー!!
我が家では飼わないです。
って、あまり飼いたいと思いません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼わないです。
あまり好きでないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。私は飼わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは飼っていません

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーモンキーはかわないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼いません。
シーモンキー自体知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼わないです。飼うのは大変そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼わないです。
あまり可愛いと思いませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
でも、今まで一度も飼ったことはありませんし、今後も飼うことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
私は飼いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
今でも売ってるのかと調べました。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC+%E8%B2%A9%E5%A3%B2&revid=1296434596&sa=X&ei=gtOATJLFAoamvgOit7yFBA&ved=0CBwQ4QIoAQ

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは飼わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、飼いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーモンキーを飼いませんね。
世話をするのが大変ですし、
家族旅行も出来なくなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼わないです。
どうせかうなら、シロクマ君の方が可愛いからいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえシーモンキーは飼ってないです。
金魚を飼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼いません。
シーモンキーであろうが他の動物であろうが、金銭的に厳しいので飼う気はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る