すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

100円ショップでなくてもスーパーなどで100円均一のお菓子がありますが、
結局量が少ないので普通の値段のお菓子を買っても同じですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 13:20:39
  • 0

そうなんですよね。
100円と思って買ってみて袋を開けると
えっこんだけしか入ってないの~
ってガッカリしました。
普通の値段のお菓子を買っても同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お菓子にもよりますよ。
プライベートブランドでおいしくて量が多いのもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによりますね。・。・。・・。

  • 回答者:う (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が安くて結構いい感じかなと
思います
個人差があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに十分吟味することが必要ですね。
個人的にはバーゲンで安くなっているものが一番お得である気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによるでしょうね。
質より量か、量より質か…。

私は、量をよく見てから買ってます。
個装袋入りで8個程度しか入ってないというようなものは、
完全に圏外ですね。
そこそこ量もあるものを選んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

量が少ないですよね、コンビニとかのものは。
普通のものを買ったほうがお得だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによるかなー。結構量が多いものもあります。それだけは100円で買います。

  • 回答者:なりな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのディスカウントスーパーでは同じようなものがほとんど100円以下で買えます。
お菓子はもちろんのこと缶ジュースなどは38円なんてのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに量が少ないです。
普通の値段のを買った方が得です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じだと思う上に.知らないメーカーで買う気が起こらないです
得だとは思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味が残念な物もあって100円でも高く感じました。
せっかく食べるならおいしいのを食べたいので、100均などのは避けて
普通の値段で買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なもの食べたいか・・・

好きなものを多く食べたいか。


では?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品によって損をする場合もあるので、要注意です。

  • 回答者:いろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品によっては、そうですよね;

量を確認して買わないと、むしろ損する場合もあるので要注意です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね・・・。
でもお得感があるのでつい買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、100円ショップのお菓子は安いと思ったのですが
今は、スーパーでそれより安く、そしてちゃんとしたメーカーのものが
買えるので、めったに買わなくなりました。

100円ショップのチョコレートは、まずいと感じるものが多いので
普通の値段のチョコレートの方が好きです。
(もちろん、中には100円でも美味しいお菓子もあります。)

数十円の差だったら、味の差で普通の値段のお菓子の方を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物によっても量が違うのでお得だと感じたものは買います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう商品もありますが
100円均一でも結構量の入ったお菓子もあります。
なので私は買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
品質もどうか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう捉え方もできますね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに量が少ないですね。
スーパの方が70円や80円で買えたりするので
最近は100円ショップではお菓子は買わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパーやドラッグストアーの方が100円ショップよりも安いのが多いです。
お菓子は買いません。

  • 回答者:とくめい。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少量パッケージは若干割高のような気がしますね。

  • 回答者:まるちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。比べて買うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安く感じてしまいますね。
実質は割高ですよね。

少しだけ欲しい人は、重宝しますが・・・

  • 回答者:匿鳥 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
それどころか割高な場合も多いですよ。
88円とかで売ってる事もありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 同じです。
なので最近ではディスカウントのスーパーで安く売ってる
普通のお菓子を頻繁に買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る