すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

無料ウイルスセキュリテイーについて・・・
avast5
AVG
avira_antivir
のフリーソフトであなたは、どれが一番いいと思いますかまたどれかを使っていたら感想を聞かせてください

  • 質問者:0004
  • 質問日時:2010-09-03 07:21:19
  • 0

並び替え:

avast5

実際、利用していますが、

他のより、重くなくて、

使い勝手いいです。

  • 回答者:mり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

avast5です。
AVGも使ってましたが、こっちは重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BitDefender 10 Free EditionとAVG9Freeを使用しています。
製品版はKasperskyInternetSecurity2010とAVGInternetSecurity2010を使用しています。
TOP10ランキングサイト(製品版)
http://internet-security-suite-review.toptenreviews.com/
Kaspersky2位、3位BitDefender6位AVG9、avira今回は評価されていな気が過去では10~15位
BitDefender 10 Free Edition
http://www.bitdefender.com/PRODUCT-14-en--BitDefender-Free-Edition.html
日本の評価ではavastを選ぶ人が多いですが、世界的には常にTOP5に製品版が居るBitDefenderの方が多いように思われます。BitDefender、AVG9は甲乙をつけ難い所ではあります。
BitDefenderはWindowsHomeServerや非公式ではありますがWindows200SP4Rollup1(AVG9も)で動作します。

この回答の満足度
  

avast5 を使用中です、
使い方などを説明したブログなどが多数あるので。
いくら高性能でも使い方を知らなければ無意味ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

avast5

です。ずっとavastを使ってきていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

avast5
こまかい設定やカスタマイズ、更新頻度など
無料とは思えない性能です。
ユーザーが多いのも安心材料です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はavast! Free Antivirus 5を使っています。

aviraは更新の時に大きな広告がポップアップで表示されるのが嫌で使うのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

aviraが一番いいと思います。
世界的に一番利用者が多いということで、
最近avastから乗り換えました。
誤検出が多いのは確かなようですが、
検出しないよりはいいので当分これでいこうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る