すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪を染めるのはどのくらいの頻度でやっていますか??

  • 質問者:べー
  • 質問日時:2008-08-07 16:59:28
  • 0

並び替え:

理想は二ヶ月に一度。
でも実際はなかなか金銭的に厳しくて半年に一度です。

  • 回答者:ゆる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に2回です。多いですが、やめられません。

  • 回答者:なきたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘアーカラーですが、3ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1度ぐらいです^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいですね~
いつも明るい色ばかりなので
次は黒に戻そうかと考え中です。

  • 回答者:偉人伝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4ヶ月に一回美容院で染めます

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいです。
白髪が目立ってもあまり気にしなくなりました。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

染める色にもよります。
明るめなら2ケ月以内に1度
暗めなら3ケ月以内に1度
必ず生え際はぼかしてもらっています。

  • 回答者:茶髪 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一ヶ月ぐらいです・

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に一度、美容院でやってもらいますがもっと、頻繁にした方が効果的のようです。

  • 回答者:だりあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度くらいです。
自分で染めているので、ついつい間隔が空いてしまいます。

  • 回答者:ぽんた (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4-5週間に一度です。

  • 回答者:リル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体1ヶ月か1ヵ月半に1回です。美容院にカットに行くのが1~1ヵ月半なのでその前に自宅で染めることが多いです。

  • 回答者:mie (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は2ヶ月くらいに1回やっていたのですが、最近年をとってきたら面倒になってきたのと、節約の気持ちもあり、半年とか、かなり間隔が開きました。

  • 回答者:金かかるし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年の一度くらいです。明るい色に染めていないので目立たないと思ったりして
自分で染めるので面倒です。

  • 回答者:ake (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度です。あまり染めると痛みそうで・・・

  • 回答者:およよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回です。
あまり明るい色でない場合は3ヶ月に1回のときもあります。

  • 回答者:ほた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間に1回くらいです。
生え際に白髪が目立つようになればそこだけ染めています。

  • 回答者:白髪は元気 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1度、美容院で染めてもらいます。
プリンになってきて、気になりますから。
毛先のみ染めてもらっています。

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは2ヶ月に1回くらいですかね。頻繁に染めるのは面倒くさいので。

  • 回答者:ちゃげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2か月に1回ぐらいですかね?根元が黒いな~って気づいたらです。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に決めてません。気が向いたときに染めてます。

  • 回答者:ママママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当は1ヶ月に1回はしたいところですが毎月美容室に通うのは経済的にきついのでがんばって2ヶ月半がまんして行ってます。
以前は3ヶ月超でしたがプリンが気になってしょうがないので少し早めました。

  • 回答者:ちろ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4ヶ月です。
いい加減隠すのも難しくなってきた頃に。
美容院でしてもらうので度々はできません。

  • 回答者:お任せ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月は間をおいています。
染めるときは自分で染めます。
お金に余裕があったら毎月美容院で染めてもらいたいです。

  • 回答者:みみこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も3週間くらいです。

  • 回答者:わこママ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一ヶ月~一ヶ月半の頻度で染めています。


ちょっと黒いのが出てくるともう気になるので。。


気分まで↓になってしまいますものね♪

  • 回答者:美容師の妻 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう早いですね!
私は全然やってません↓

3週間から1ヶ月に1度です。
生え際はマスカラみたいなのでちょこちょこ塗ります。

  • 回答者:白髪いっぱい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん早いんですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る