すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今年の夏は、ガリガリくんが飛ぶように売れたとのことですが、何本食べましたか?
私は1本も食べてません。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-09-02 21:19:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ベスト回答はインパクトが強い回答をいただきましたので、
選定させていただきました。
食べている方は食べているのですね。
暑かったので、売れたのですね。
これから、ガリガリくんがなくても、涼しくすごせることを期待しています。
また機会があれば、よろしくお願いします。

1日3色が基本です。

腹壊した。。。

  • 回答者:アイスマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は0本です。
冷たいものをほしいとは思いますがガリガリ君を食べたいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本も食べてません。
他のアイスは色々食べましたが、たまたまガリガリくんは食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も0本です。
他のアイスは、けっこう食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1本だけです。

チェリオやピノをひたすら食べていました。

  • 回答者:ほん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームはこの夏20本以上食べてると思いますが(小さい棒のアイスも込みで)ガリガリくんは今までほとんど食べたことがないんですよね。

  • 回答者:アイス好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一本も食べていません。
昔はよく食べたのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一本も食べてません。ガリガリくんてみなさんかなり好きですよね…
わたし、バー自体があまり好きでないのと、ガリガリが苦手なのと
かたいと歯にキーンでトリプルパンチでちょっと苦手です

  • 回答者:にがて (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べてません。
今年食べたのは他のアイスです。森永のサンデーカップとかいろいろ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30本は食べました。
ファミリーパックで毎日家に常備されていたので
2日おき位に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう言う訳かガリガリくんが今年はチョー人気だったらしいですね。
私は食べずじまいで終わりそうです。
昔はお腹を壊す位食べたモノです。
ガリガリくんに嫌われたかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べていませんが、子供は毎日のように食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べてません。
人口着色料が使われてるような気がして
ちょっと・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0本です。私も食べていません。アイスクリームが好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくん、夫と子供が特に好きなので今も冷凍庫に数本入っています。
(夫がまとめ買いしてくる)

私は3本食べました。

  • 回答者:バニラアイスのほうが好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本は食べています。
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃腸の調子が悪く、食べていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり覚えてませんが10本以上は食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本食べました。
ソーダばかりです。梨味は見つけられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本くらいかなぁ・・・

梨味が良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/5本。

一口食べて残しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本食べました。
売り切れ続出とテレビで見ましたが、普通にどこでも買えました。
梨味を食べてみました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15本前後ですね。

毎年夏には、お世話になるガリくんです。

  • 回答者:匿魚 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一本も食べていません。
安物のアイスばかりです。

  • 回答者:高級品 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はホント暑かったデスもンねェ・・・
でも結局、ガリガリくんは喰ってナイなァ~

って、コトで、
0本☆

  • 回答者:ポテポテちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結構食べました~♪
30本以上は・・・梨がお気に入りです。

  • 回答者:安くてうまい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3本食べました。
今年は甥っ子がよく家に来ていたので、
アイスは結構食べました。
また太ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も0本です。
生産が追いつかなくて販売中止と言ってますが、近所のスーパー・コンビニではいつ言っても売ってました。
ガツン、とみかんは何本も食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1本だけ食べました。
近所のスーパーでは売ってないので
遠出をした時に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べていません。売れすぎて生産が追い付かず、会社が謝罪会見しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安かったのでかなり買いましたが 私は1本です。

子供はいっぱい食べました。

コーラ味はイマイチらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ味を1本です 

 コンビニ行っても売切が多かったです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一本も食べて居ないですが
子供が10本くらい食べてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のアイスは食べましたが、ガリガリくんは1本も食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0本です。
いまだに、ガリガリくんは食べたことないです。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーが品切れ状態で、この夏は4本です。
ソーダ味の箱入り1箱とキャラメル味を2本買っただけです。
その内、ソーダが3本とキャラメルを1本食べました。

  • 回答者:ロイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1本も食べてません、
かき氷系のアイスは齧った時の音が苦手で。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5個ぐらい食べました
あまりたくさん食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコ味を1本食べました。

ガリガリ君系よりアイスクリームの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨とソーダを中心に50本以上食べたと思います。
一家で200本以上食べてますね。
主人が一番食べます。
取っておいたアレキサンドリアとマンゴーを食べられました。

  • 回答者:息子なら全然OKだけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本も食べてません。
ガリガリしている所が苦手。むかしのソーダバーが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、ガリガリくんは食べなかったのですが
今年は暑さがひどくて食べました。
だいたい20本前後だと思います。
コーヒー味のが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も0本です。

アイスはいつもパルムやバニラ系の物を買っています。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、1本も食べてません。
氷菓のアイスは苦手なので。
とはいえ、ほぼ毎日アイスを食べていますね・・・。

  • 回答者:酢好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1本も食べていません。
他のアイスは食べましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1本だけ食べました。
夏には食べたい味ですね♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この一週間は毎日食べたような気がするので7本。
それまではなかなか有り付けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本も食べてないです。
妹が食べていたのを1口貰っただけですね・・・。
今年は牧場しぼりばっかり食べてました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1本も食べてないです。
売られてたのは見ましたが買わなかったです。

  • 回答者:never (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本です。
テレビでガリガリくんの工場特集を見て買いに走りましたね。
でもそれっきりです・・・違う味が出たら食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一本も食べてません。
単純なソーダ味ですが売れてるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本ぐらい食べました。
おいしいかったです。まだまだお世話になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチタイプのものですが、4、5本。
珍しく母が2度程買ってきましたもので。

  • 回答者:ラムネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20本近く食べました。
カロリー低くて、値段もお手頃なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0本です。他のアイスを食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱買いで、2箱は買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩のように子供達といっしょに食べてます!
何本?って数えられません..。

家族そろってガリガリくん大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
アイスクリーム系のほうが好きなので、
ガリガリくんは食べていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん10本以上は食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、7~8本くらい食べました。
暑くて氷菓子に手が伸びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいタイミングの質問ですね、今日初めて昼休みに7イレブンで買って食べました。
1本です、ソーダ味ですこの猛暑美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本です。
最近はあまり食べなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0本です。
あの手の氷系アイスは苦手です。

やはりクリームタイプが好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディスカウントストアで箱買いをしていたので
毎晩 1本
時にはお昼にコンビニで買ってたので
50本くらいは食べましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1本も食べていません。
アイスは食べましたがカップの製品ばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は箱ごと売っているのを見つけてから、しばらく毎日一本かかさず食べていましたので
40本くらいは食べているかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年は食べませんが 今年は3本は食べました
シャリシャリ感がたまりません~~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0本です。
チョコモナカジャンボがすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ味を2本食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本も食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。
先月食べました。
定番のソーダしか食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本くらいソーダ味を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本も食べていません。

カップのアイスクリームは何度か食べましたけど…アイスキャンデータイプは食べなくなりました。たぶん子供も大きくなってしまったせいだと思います。

8月最後の日曜にご近所の夏祭りがあり、カキ氷の担当でしたが、その日ばかりは
カキ氷を4杯も食べてしまいました。ちょっとガリガリ君とは違いますがそれは美味しかったです。機械を使うのも面白かったのですが、試しで2回食べて美味しかったので…(笑
祭りではたま~に熱中症予防だよ!と塩をもってきてくれましたね。

今年の夏はいつもとは違うブームがあったようですね。
ガリガリ君が売れていたとは気付きませんでしたが、楽しい話題ですね。

  • 回答者:マンゴーが美味しかったです。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一本も食べていません。
他のアイスクリームは食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1本も食べていません。
周りでは流行ってなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べてません。
去年は結構食べてましたけども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本くらいは食べましたね。
安く、手軽に買えていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく1本も食べていません。
甥っ子たちにもガリガリくんは人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0本です。

いつも「グリコのアイスの実」か、
「ハーゲンダッツのバニラorラムレーズン」を食べています。
「井村屋のあずきバー」もたまに・・・
ガリガリ君を売っている店が近所にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1本だけです。
歯が凍みるのでもっぱらパピコを食べてます。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一本も食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本は食べましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本ぐらいは食べたと思いますw

おいしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本だけですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7本です。
6本ソーダ、1本奇跡的に梨。
安い、うまい最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本も食べていません。
アイスクリームの類は、森永「チョコモナカジャンボ」しか食べておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチパックのガリガリ君を4~5本食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ売り切れてしまうようなので、まだ1本も
食べていません。

他社のオレンジアイスを食べています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本くらい食べました。
安いので見かけたら買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1本だけ食べました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君は1本も食べていません。

  • 回答者:アイスクリーム派 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0本です。勘弁ください。
がりがり君以外のアイスは2本食べました。レモン味のと、クッキー味のです。

  • 回答者:犬子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1本も食べてません。
もっぱらアイスクリーム派なので。

  • 回答者:はっぴーあいすくりーむ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る