すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あまりの暑さで変な人を良く見かけます

今日は上半身裸で、後ろ歩きのおじいちゃんに遭遇
子供たちは大爆笑でした

そしてここにも新しく出てきましたね(64200)

皆さんは今年変な人見かけました?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 18:54:28
  • 1

並び替え:

それが、見かけました。

すごく怖くて。。

というのも、おばちゃんで

ずっと大きな声で何かいっているのです。

怒っている感じの人が、

電車で私の横に座りました。

もう怖くて、怖くて。。。

じっとしていました。

  • 回答者:ほん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、下半身裸の女性で逆立ち歩きの方には逢っておりません。

  • 回答者:魚河岸四代目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の人なのですが

暑いのに毎日

長袖&ロングスカートの女性がいます。

しかも毎日同じ服です。

何故???

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスのおもちゃ売り場のおもちゃのマイクで全力で歌真似をしてる人を見ました。
怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

64200 は自分で探すのが怖かったので、やめとこうと思ったのに…
別設問でたまたま なんだこいつ?(というかこの回答?)と思ってクリックしてみれば…

うわーん、これじゃないかー!!!

ちょっとどうかしたのでは??ほんとに21歳??日本語も何かおかしいし、暑さのせいにはできません(苦笑)

ちなみに、変な人といえば…、電車でパーカーのひもを耳に突っ込んでいる人がいました。
イヤホンと間違えたのか・・・???

  • 回答者:それコント (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変質者多くて困ります 

 見ても見ぬふりをします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗って、面白い帽子をかぶったオバサンが演歌を歌いながら公園の周りを何回も回ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身黒で、長そでの黒いハーフコートを着ている人がいました。

暑さを感じないのでしょうか?

  • 回答者:はて (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炎天下なのにジャンバーを
きている我慢強い人を見ました。

  • 回答者:SEA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブツブツ喋りながら破れたビニール傘を開いたり閉じたりして商店街を歩く女性を見ました。
不気味でした。
また本日、私の質問に、遥か中国から回答してきた方がいました。

  • 回答者:破れ傘刀舟 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところそこまで面白い人は見ていないです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、道路で魔女をみました・・・。

===補足===
魔女とおぼしき老婆が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔女って?

電車の中で外を見ながら
 ねぇ 今日 暑いね
暑いよね 暑すぎだよね。
って1人でブツブツ言い続けている人がいました。

誰に話しかけてるの?
もしかして
見えない何かが見えてるの?
って思い キモかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで上半身裸の若者がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりごとをブツブツ言いながら歩いてる人を見ましたね。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年じゃないですが。

去年、下半身半裸の人目撃しました!!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さのあまりイライラする!!と電車に乗り込んで座ったとたん叫んだオジサンを数人みかけました。
そう言うレベルなら沢山いそうな気がします。
まあ素直っちゃあ、素直ですが、いきなりでかい声で暑いからイライラする!!と怒鳴られても私のせいじゃないってば!!と言い返してしまいそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る