すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、9月になっても猛暑なので、どのくらい露出してますか。それとも暑い中ブーツですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 16:12:53
  • 0

家では上半身裸で過ごしてます。
外出時もTシャツ1枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>家では上半身裸で過ごしてます。
バストトップも出してるんですよね。
家の人や同居人の目が気になりませんか。

並び替え:

ブーツは履かないです。
Tシャツとショートパンツぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは履いていません、サンダルです。
結構夏みたいな格好です。

  • 回答者:doki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでのシャツとジャージのズボンを履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでのシャツとジャージのズボンを履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏服ですね。
短パン+Tシャツ+サンダルです^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは履いていません。
真夏と同じ、薄着で過ごしています。
早く過ごしやすくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと 人並み程度です。。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ34度超えの猛暑なので、ノースリーブで過ごすことが多いです。
足元も、まだまだサンダルで行けそうです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏と同じような格好しています。
Tシャツ、短パン、ビーサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海水浴に行く感じですね

半そでを着ています。
足元はまだサンダルです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにブーツはムレるので履きません。
Tシャツに薄めの生地のパンツとかです。
ジーンズも履きますが、やはりムレますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ真夏の露出ですね。
暑すぎます。
このままだと10月も・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長期予報によるろ、10月末まで暑いようです。そこから一気に冬に向かうそうです。短い秋ですね。

Tシャツや半そでのシャツを着ているので
露出はあまりないです。
夏はブーツは履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだサンダルで涼しげにいかないとやってられません
だぼっとしたシャツにラフなパンツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑いので、タンクトップ、ミニスカートに生足です。
ブーツはままだ履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くてブーツなんて履けないですよ

 やっぱ涼しいワンピや短パンにTシャツです

  • 回答者:匿名  (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のTシャツに七分丈のパンツです。
いつもミュールで出かけます。
私の中ではブーツはありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートブーツはいいと思います。
ロングブーツは早いですね
私はそろそろショートブーツを履こうと思ってます
中はタンクトップで上に着て出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ胸を露出・・・違う!
胸の谷間を露出して、巨乳っぷりをアピールしています。
冬場は気付いてもらえなくてクヤシイので・・・
ブーツは臭いのでパス。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作業着が長袖のツナギなので平日は腕まくったツナギ姿で裸足にバッシュー履いてます。
家の中だとパンツ一枚でうろちょろしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツなんて暑くて履けないです・・・
いまだに半袖を着て素足にサンダルです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いパンツにノースリーブ、サンダルと暑いので露出しています。
ブーツ履いている人は見ているだけであつっくるしいです。

  • 回答者:TPO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出はタンクトップと短パンです。 ブーツは履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツと短パンなので腕と足を露出しています。
まだまだ真夏並みに暑いので
秋のファッションを先取りなんてとてもじゃないけどできません。
ブーツももってのほかですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そで短パンです。
ブーツは履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る