すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
今、キラキラ、していますか?
テレビのリモコンのボタン、多すぎると思いますか?
ヘッドフォンの選び方、コツはありますか?

  • 質問者:ジャパネット
  • 質問日時:2010-09-02 13:57:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
TBSラジオ「小島慶子キラ☆キラ」を聴いている人がいるかな?
と思って質問したのですが、・・・いらっしゃらないようで・・・
すみません、ベスト回答は選びません

並び替え:

まだ真夏状態なので汗がキラキラしています。
テレビのリモコンのボタンが多すぎて押した事が無いボタンもあります。
ヘッドフォンは使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしてますよ。
必要な人の為でしょうけど私にはあんなには必要ありません。
ヘッドフォンはつかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしていませんね。くたびれていると思います。
テレビのリモコンは多いと思います。使わないボタンが
けっこうあります。
ヘッドフォンは実際に耳に当てて選んだほうがいいと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
多すぎですね。
特にないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしていません。
テレビのリモコンのボタンは普通だと思います。
ヘッドフォンは色で選びます。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらきらしていないですねぇ、夏バテしてしまい、バテバテでございます。
リモコンのボタンは多すぎる、もっとシンプルなリモコンが欲しいおばちゃんでございます。
ヘッドフォンの選び方のコツはう~んなんだろう、特にないですね。
値段だけで選んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしていないと思いますが、自分で思うより誰かにキラキラしてるねーと言われたいです。
テレビのリモコンのボタン確かに多すぎますね。
ヘッドフォンはBOSE(ボーズ)が私はお気に入りですが、
やっぱり自分に合ったものが見つかれば一番だと思います。
デザイン重視か音重視か、人それぞれ好みも違うと思うので
どんなヘッドフォンが欲しいのかイメージして選ぶといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしていません><
多いです。電源とチャンネルと音量ボタンだけでいいです。
軽いものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしていません。
無駄な?ボタン多すぎます。
しっくりくるかどうかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしていません。
多すぎますね。
耳にフィットしそうかどうかで選びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらきらしてます!
リモコンのボタンは多いし、TV朝日は5チャンになったし混乱しっぱなしです。
ヘッドフォンははめてみて軽いものがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしてるって、人生が楽しいか?って、ことですか?めちゃめちゃ楽しいです

 テレビもリモコンは便利になりすぎて、私も番組変更以外は使いこなしていないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしていません。
多すぎると思います。
ぴったりフィットする感覚が
良い物を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
多すぎます。使ったことのないボタンがたくさんあります。
ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしていません。
多過ぎだと思います。
コツはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る