すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キウイは好きですか?9月1日はキウイの日のようですが。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-09-01 16:12:28
  • 0

結構当たりはずれがありますが、
キウイは好きな方です。

でもキウイはコレステロールを抑えてしまうというので、
コレステロールが少なめな私は
念のため控えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きです。
甘酸っぱい感じがとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘く熟したのは好きですが、
酸っぱいのは苦手ですね。
キーウィの日は知りませんでした。
随分食べていないような気がします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
キウイは大好きです。
毎日とは言えませんが、ほぼ朝食に食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキウイの日でしたか。
初めて知りました。
キウイは小さいわりにけっこういい値段するので、あまり買って食べることはありませんが、好きです。
とくにゴールデンの方が甘みが多くて好きです。

  • 回答者:あっきー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁっ だから今日 スーパーで大量に売り出して試食までしてたのか。
二日前に大量に買ってたのでスルーしちゃいました。

って事で、キウイ 好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
よく食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔に酸っぱいキウイを食べてから
あまり好きではなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食感が好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイ好きですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
食べた後の渋みのような
感じが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも余り買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ゴールドキウイがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイはスッパイので嫌いですが
海外で食べたキウイは凄く甘かった。
甘いのは好きですが..

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイ好きですよ^^
良く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
毎日食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~特にゴールデンキウイが甘くておいしい!
ゴールデンの方を食べていたら緑の方が物足りなくなってしまいましたね。
にしても今日がキウイの日とは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
生で食べるならゴールデンのほうが食べやすいです。安い時にしか買いませんが。
実家で採れたのを年に一度、沢山送られてくるのでジャムにして食べています。

  • 回答者:パン子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも余り買って食べる機会は無いですね。
でも好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイの日なんてあるんですね!知りませんでした。

ちょうど冷蔵庫の中に2つあるので食後に食べようと思います^^

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べる機会はありませんが
キウイは大好きです。美味しいですね。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
甘酸っぱさがおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイは好きです。酸味が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイは特に好きでもありません。
ねんに1回ぐらいしか食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのとろっとやわらかな口当たりが好きです。
ビタミンたっぷりでいいですね。

  • 回答者:新参者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。でもしばらくrt
たべてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。ゴールドキウィは嫌いですが、緑の方が美味しいと思っています。
ヨーグルトに入れると美味しいので、よく入れて食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。とても美味しいと思います。
キウイの日があるのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイフルーツは好きですよ。

ゴールドキウイの方が好きですが、グリーンキウイも
買ってきたら、リンゴと一緒に袋に入れて熟してから
食べています。

そのまま食べても美味しいですが、熟したキウイを
ヨーグルトに入れて食べても美味しいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のキウイでなくて、フルーツのキウイですよね。

フルーツならゴールドが大好きです。
緑のキウイは、ケーキなどにのっていれば食べるくらいです。

  • 回答者:キウイ?キューイ? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイは好きです。
たくさん食べると舌がピリピリするので
いつも半分だけ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンより普通のキウイのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイは好きです。

どちらかと言うとゴールデンキウイは甘すぎるので普通の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
酸味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
キウイの日とは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
けど、あまり食べていないかな。
ゴールデンキウイの方が酸味がほとんど無くとても甘くて良いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、最近食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイは好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンキウイの方が、甘味があって好きです。
ビタミンCが豊富だということで、スーパーで見ると、ついつい1つ2つ買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンキウイは好きですが
普通のキウイはあまり好きではありません。
買うのはゴールデンの方だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
キウイの日なのですか!
知らなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに好きでは、ありませんが、時々買って食べます。
ゴールドキウイの方が甘くって食べやすいです。

  • 回答者:防災の日 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
普段はあまり食べませんが^^;

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイ好きです☆

黄色いのも緑のも両方好きです!
デニーズの、キウイをまるごと絞ったジュースのキウイフレッシュがとても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。甘くても酸っぱくてもキウイの味自体があまり得意ではないです。剥くのも面倒です。半分に切ってスプーンで食べるのも面倒です。親戚が作ってるので大量に貰います。いつも困ります。もったいないので食べますが。

  • 回答者:とくめぃ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

ゴールデン・キウイが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
あの甘酸っぱさと
種の食感が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、たくさん食べると口がじゃみじゃみになるので控えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
家族で好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランド・ドル(NZD、ニュージーランドの通貨)の事を通称キウイと言いますが、
私は結構好きで、良くキウイ絡みの外為取引をします。

紙幣に印刷されている鳥から来てるのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で売ってるキウイは好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のキウイは酸味があって苦手ですが、ゴールデンキウイは甘くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイは好きな果物の1つです。
水で洗って丸齧りで食べています。皮のザラザラがたまりません。

  • 回答者:桃も丸齧り (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウイなんですか、強引ですね。
キウイはほとんど食べないです。
どちらかと言えば食わず嫌い。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ゴールデンキウイがとくに好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、今日はキウイの日なんですか?
それは、知りませんでした。
キウイは大好きです。 ヨーグルトと一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイは好きです。
好きなので食べ過ぎてしまう事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!

ゴールデンとか甘いですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る