すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

毎日カロリーメイト食べてます
何か良い事ありますか?

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2010-08-31 01:53:33
  • 2

よいことはなにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

栄養のバランスが良いので体に良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バランス栄養食なので.毎日食べる方がいいと思いますが
それだけでダイエットは危険です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないと考えてよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーメイトは「バランス栄養食」ですので、健康的な体になれると思います。

この回答の満足度
  

カロリーメイト以外にも何か食べられているのですか?カロリーメイトだけじゃ栄養不足になってしまいますよ

 やはり自然のものから摂取するのが1番ベストと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応バランスがととのっているので、健康になれるかもしれないです。
加えて運動すればかなりいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

栄養バランスは良いと思うので、手軽に食事が出来て良いと思います。
時間の節約にもなりますし。

  • 回答者:hiro (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず、なカロリーを摂取できるので動けますね。
カロリーなんもない状態で動くと倒れますが、なにか腹にあれば動けるので、そのなにかがバランスとれたカロリーメイトなら安心ですね。
でも毎日食べてるからいいことある!というのは・・・あまりないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養バランスがいいですよね。
朝に余裕がない時にたべたり
してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝ご飯に時間の無い時に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランスよく栄養を取れているので体を壊しにくくなるのではないでしょうか?
あとお肌がぷるぷるしているとか、髪がさらさらしているとか

この回答の満足度
  

昔、毎日食べてましたが、結局あれだけだとお腹が減ってしまい、
ご飯も食べてました。
お腹いっぱいにならないのにカロリーは高いので、気をつけて
食べた方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

栄養のバランスを考えて作られているので
お手軽に食事することが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔食べてたんですが
最近は食べてません
基本的にバランスの良い食事を
すればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養が満遍なく摂取できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手軽に食べれて栄養バランスがうまく入っているのが良い事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養のバランスが、いいと思います。
お手軽なので、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、食べてますが、特に何もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カロリーメイト」を毎日摂取であることを証明すると、メーカーから表彰されるかも
しれません!

  • 回答者:1年分詰め合わせ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も食べています。
栄養も取れて、頑張れますよ。
よいこともあるかも・・・。
と期待していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カロリーメイトのパッケージに記載されている栄養を摂取することができます。
メリットといえば手軽に栄養摂取できることでしょうかね。

下の匿名さんの言っているような人工的な食べ物はよくないということはないです。
人工的なものでも天然なものでもちゃんと栄養を摂取することができます。
そして、両方とも栄養の吸収率のいいものと悪いものがあります。

この回答の満足度
  

特にいいことはないと思います。
人工的な食べ物はあまりいいとは思いません。
できれは自然な食材で作られた料理を食べましょう。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体に必要な栄養素を摂ることができるのですね。
他の物を食べなくても済む。ということです。

でも、カロリーメイト以外のものを食べたら・・
その瞬間に、カロリーオーバーです。 デブまっしぐらです。

この回答の満足度
  

栄養バランスはいいと思いますが、食べすぎるるとカロリーが高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養がしっかり取れるので
えぇ~よぉ~~。(オヤジギャグ・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5大栄養素を手軽に摂取できカロリー不足も補うことができます。
でも低カロリーではないのでダイエットには不向きだと聞いて
私は食べるのを止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る