すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

エプロンを探しています。なかなか気に入ったのが見つかりません。
理想はレトロなデザインで使いやすい前掛けタイプのものです。

イメージですが下記の通りです。
①ドラマ実写版サザエさんで観月ありささんが着用していたもの
②かもめ食堂で小林聡美さんが着用していたもの

ぜひ、売っているところを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:サチエ
  • 質問日時:2010-08-30 10:48:30
  • 0

並び替え:

ヴィンテージのお店はいかがですか?ヨーロッパの物などはとてもかわいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにヴィンテージのものは可愛い物が多いのですか
ちょっと衛生面が気になってしまいます。

こんなのですか?

http://item.rakuten.co.jp/lunapanda/10000320/

  • 回答者:ホタテ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の検索の仕方が悪かったのか、初めて見るお店です!

オンラインショップで探してみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る