すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

こういうことする人ってどう思います?
何が彼をそうさせてるんだろう・・・。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/27/news058.html
破壊神による公園の水道や学校の窓破壊動画
http://www.youtube.com/watch?v=22RNFPWJQaQ
http://www.youtube.com/watch?v=5prBOTM_EnU
http://www.youtube.com/watch?v=NQO06r0hE8A
2chのニュース板でさっそく話題になってます。
心の闇ってヤツですか?
僕にはさっぱり分かりません。

  • 質問者:匿名@心理学専攻
  • 質問日時:2010-08-27 18:12:45
  • 0

ストレスがたまっているんですね。
誰にも相手にされない、想いと言うか気持ちが上手く伝えられない、コミニュケーションの取り方がわからない、その結果ストレスがたまり、カレはモノにあたり、それが公園の水道や学校の窓破壊に繋がっているのかもしれません。
またここ数十年、核家族化が進み、家に帰っても誰もいない家庭が増えてきていますし、近所付き合いも希薄になってきました。
昔は共稼ぎでママがいなくても近所に遊び相手や相手をしてくれるヒトがいました。
その中でやってはいけない事、礼儀・マナー・会話等を学んでいったものです。
ところが今はそんな事している環境もなくなりましたしね。

質問者様のおっしゃるような心の闇もあるかと思っています。
長くなりまして、スイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に酷いやつですね。
単なるアホとしか思えません。

ただ動画を見ていて、かなり水道の水圧を抑えているようですね。
普通の水圧なら蛇口を外した一瞬はもっと高く水が噴出すると思います。
私が仕事で蛇口壊してしまった時は一般的な水道水の水圧より低い設定でしたが
外れた一瞬は自分の身長より高く吹き上がりました。
節約の為に市が公園の水圧下げてるのでしょうかね。
なんか水道水の不自然さに目が行ってしまうのは私だけでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ている限りでは、とても楽しそうです。
壊す方法も幼稚でレトロ。
なんでツンツンしてるんだろ?
それに、なんで動画取ってんの?
こんな事が楽しい心理が理解できません。理解しようとも思いませんが。

ストレス?生い立ちの不幸?脳の病気?心の病?何があったか知りませんが、壊して良い物と悪い物判断をして下さい。
出来ないんなら…大事件に発展する前に、しかるべき場所で保護されて下さい。。。

  • 回答者:ある意味すごく怖い (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
顔も出てるので、早く逮捕してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る