すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

アメGを無料でたくさん貯められる方法を教えてください^^

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2010-08-25 16:16:15
  • 0

並び替え:

一番は、友達紹介です。

これが多くもらえます。

また、ここでたくさん回答すると、

結構たまります。

私は毎日回答しています。

  • 回答者:長距離選手 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここソーダでたくさん回答するとたくさん貯められます。
頑張れば月300アメGためられますよ。
頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・友達招待
・Sooda!で回答
・ぽちくま

友達招待が一番手っ取り早く貯まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトでたくさん回答するとこです。

他にはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

やってみます^^

ここ ソーダにて
たくさん回答をして貯めてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かってうれしいです♪

やってみま~すw

ここでコツコツ回答を。 10ポイントで1ゴールド。 月に1回精算してもらえます。
(私、1日20個位答えて・・来月150ゴールドです。)

ぽちくま、ランキングのチェックをお忘れなく
(ぽちくまは、携帯とパソコンが別にできます。何台もパソコンがあれば、回線の分だけできます。 ランキングは末尾0と7で抽選。←めったに当たらないけど・・)

あと、ゴールドじゃないけど、携帯のクレーンゲームは毎日やりましょう。
わざと外せば、アメは減らない(増えるコトもある)
50回やると、引換券が1枚もらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~初めて知りました^^

ありがとうございました☆

ソーダでたくさん回答してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!

やってみますw

Soodaでいっぱい回答することです。コツコツ頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達紹介か無料サイトに登録するかですかね
地道に集めるしかないですね

この回答の満足度
  
お礼コメント

がんばってみます☆

どっちもやってみます^^

ここのソーダでたくさん回答するといいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました↑^^

今日の抽選というコーナーがあってそこで抽選して、抽選で外れても、クリックすれば1アメゴールドもらえるのでそれで集めたたらどうでしょうか?
(1日1回)

この回答の満足度
  

友達紹介ですね。一番効率がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る