すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしもです!
あなたは学生さんです。
あなたのチームのユニホームを作る事になりました。
以下の条件を入れて考えてみてください…

①色は強そうな色です。(何色でしょうか。)
(↑上記以下は回答するかしないかはご自由です。)
②素材はどんなものにするか考えてみてください。
③チーム名も考えてみてください。
④部員はどんな感じの人がいますか。
⑤何部ですか。
(もはやユニホームの話じゃ一部なくなっていますが御願いします。)

宜しく御願いします♪

  • 質問者:ホロロンさん
  • 質問日時:2010-08-24 22:10:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答感謝します。
予想以上に皆さんからのご回答がありましたので、とても嬉しいです。
☆アンケート結果☆
①青(1)・黒(8)・赤(6)・黄(1)・緑(1)・紺(1)→黒が人気でした。
②ポリウレタン()・ポリエステル(6)・アクリル()・綿(5)など→通気性が良く着心地の良い 物が人気でした。
③全部挙げて見たいと思います…
 ブルーファルコンズ
 東京セクシーボンバーズ
 ゴードンダッシュ
 チーム湘北
 チームドラゴン
 セレソンズ
 ドラゴン
 オールブラックス。
 シャカリキ
 ブラック・フェニックス
 ブラックゴーバンズ
 TEAM BIG
ブラックタイガース
 ロードウォリアーズなど
 →どれも、素敵なネーミングでした。
④さわやか・セクシー・筋肉モリモリ・インパクト大・イケメン・明るい・強面・大柄・プロ・熱血馬鹿・ハンサム・いかつい・小さい女の子・柄は悪いけど内面良い人など
⑤野球(4)・ラグビー(2)・サッカー(3)・柔道(2)・バレー(1)・応援団(1)・ソフトボール(1)・ボクシング(1)・総合格闘技(1)など→野球部が一番人気でした。部活と言えば野球!って感じですね。

沢山のご投稿有難うございました♪ 100㌫満足です!

①色はブルーです。
理由は、過去何回か、冬季オリンピックの女子フィギュアスケートの金メダリストの着ていたコスチュームが青なので、それにちなみました。
爽やかさを持たせたいので水色に近いブルーです。

②伸縮性もある、それでいて汗を吸っても乾きやすい素材ということで、
ポリウレタンが5%、ポリエステル95%。

③ブルーファルコンズ。
球団を見ていると鳥にちなんだチーム名が多いので。

④ユニフォームの色にちなんでさわやかな人が多いかな。
それでもってスピード感のあるプレイをする人。

⑤野球部希望です。

===補足===
ヤクルト→スワローズ、ツバメ
ロッテ→マリーンズだけどカモメが入っている
ソフトバンク→ホークス、タカ
楽天→イーグルス、ワシ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明もわざわざ有難うございます。
ご回答感謝します。

並び替え:

1、くろ
2、アクリル30%綿70%
3、東京セクシーボンバーズ
4、セクシーおねえさんとマネージャー私
5、街中に元気をもたらす。おもに男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 強そうなら・・・赤ですね

2 通気性のいいもの

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤と黄色
2.通気性のあるポリエステル
3.ゴードンダッシュ
4.筋肉モリモリ
5.ラクビー

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤です

2、プロ仕様の素材です。何かはわかりませんが、通気性が良かったり、動きやすかったりするもの。

3、チーム湘北

4、ごりとかメガネくん、リョータくん、ミッチー、流川

5、サッカー部

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒バックの蛍光色の緑柄です

チームドラゴン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒色
②メッシュ
④背の高い人が多く、イケメンぞろいです。
⑤野球部

チーム名が思い浮かびませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒 (心理的に威圧感を与えるらしいです)
②ポリエステル (乾きが早いから)

  • 回答者:ot (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 燃えるような赤
2 サラサラのドライ素材
3 セレソンズ
4 明るい人が多いです
5 サッカー部

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黒
2、ポリエステル
3、ドラゴン
4、強面ぞろい
5、柔道です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤が良いです。
2、綿100%
3、ごめんなさい。浮かびませんでした
4、180㎝以上の大柄な選手
5、バレー部(元バレー部なので・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 黒です。ラグビーのオールブラックスのイメージです。
2. 薄手の綿100%のシャツに、薄手のメッシュ加工のポリエステルの
  ノースリーブとかです。
3. オールブラックス。
4. 勝つために最善を尽くすプロ集団。
5. ラグビー部。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 赤。戦隊物のレッドのイメージ。
2 綿100% アレルギー持ちでそれ以外だとかぶれるんです。
3 シャカリキ
4 愛すべき熱血馬鹿
5 皆を応援する応援団。応援部。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やはり、ブラックです。
2、吸湿性の良い、綿が主体のユニホームが良いです。
3、ブラック・フェニックスです。
4、ハンサムで上背のある部員主体です。
5、柔道部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 黒です
② メッシュですね
③ ブラックゴーバンズ
④ いかつい人が多いですよ
⑤ 野球部です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒いいですね、黒はやっぱり強いっていう印象が強いんですかね!
メッシュは通気性がいいので涼しそうですね。
ネーミングもいいですね、響きがいいです。
いかつい人が多い野球部…強そうですね。
ご回答有難うございました。

①紺色 
②綿100%素材
③TEAM BIG
④小さな女の子ばかりが集まってる
⑤ソフトボール部にします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紺色、落ち着いている感じがいいですね!
綿100㌫素材!着心地抜群ですね。
小さな女の子たちばかり集まっているのにTEAM BIGというネーミングが可愛らしいですね。
ソフトボール部っていう所も素敵だなと思いました。
ご回答有難うございました。

1 ブラック
2 吸水性に優れたポリエステル
3 ブラックタイガース
4 ガラは悪いが、挨拶やゴミ拾いを率先してやる実は真面目な連中
5 ボクシング部

ってか 昔 自分達で作ったボクシング部の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
ブラックいいですね。
やっぱり、沢山動くので吸収力に優れているものがいいですよね。
ブラックタイガーズカッコいいですね。
ご回答有難うございました。

1、黒です。
2、混紡の乾きやすい、素材がいいです。
3、ロードウォリアーズです。
4、いかつい感じな部員です。
5、総合格闘技部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒いいですよね。
いかにも強そうで良いなと思います。
ネーミングもいいですね!響きがいいです。
いかついんですか。強そうですね!
いかにも総合格闘技部って感じが良いですね。
ご回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る