すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

柿ピーはおいしいです。
しかし柿の種だけはいかがなものか?

  • 質問者:¥;
  • 質問日時:2010-08-23 00:10:13
  • 0

並び替え:

柿のタネだけではビールは進まないです。
ピーナッツがあったほうが調和が取れています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、

ピーナツもあったほうが、

とってもおいしいです。

  • 回答者:りき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーナツはあまり好きではないので、なくてもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーは美味しいですね。
ピーナッツも入っていたほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーだけは飽きます。
なので私は、いつもピーナッツが一緒
入っているものを買います。

  • 回答者:じーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーは美味しいですね。
ピーナッツも入っていたほうが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿の種だけでも、結構いけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿の種は、ちょっと辛いので、
ピーナッツがあると、口休めにちょうど良い。
味に変化もでて、結構食べることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。柿の種の大型のは美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーがあってこそですが、かきの種だけでもイケます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かきの種だけですと、淋しさがありますね。

いいとこ10粒程食べると、飽きてきそうです。

  • 回答者:匿川 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものたりないです。

ピーが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿の種だけでもすきです
でも柿ピーのほうがおいしいです

この回答の満足度
  

私は柿の種だけでおいしいです。
ピーナッツは好きじゃないので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれはピーナッツが入っているから美味しいんであって、柿のタネだけだと何だかなぁって代物です。
柿の種しかなかったら、自分で柿の種にピーナツを加えてやろうか等と思う事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿の種だけより、柿ピーのほうが美味しいです。
絶妙なバランスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね。
両方あるから、ピーナツの塩加減があるから、
より美味しいのだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーはよく買っていますが
ピーナッツなしは物足りません

一緒に食べていますが何故か柿の種だけ
残ってきます(ということは私はピーナッツの方が好きなのか)

でもピーナッツだけは寂しいです

  • 回答者:今も食べています (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーの方が良いですが、柿の種だけでも美味しいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はピーナッツいらない派です^^;
全部柿の種だけにして欲しい!
交換しません!?

  • 回答者:0いk (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよね。
大好きです。
ピーナツなしの柿の種だけでも自分は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿の種だけの方が好きです。
昔はピーナツ入ってなかった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿の種だけでもいけるけど、ピーナッツと一緒のがいいですね。
出来ればピーナッツを柿の種でコーティングして欲しいわ。

さらに言えば、柿の種チョコも私は大スキだぁ。

この回答の満足度
  

おいしいせんべいだと種だけでも充分おいしいのですが、やはりピーナッツとの絶妙なバランスが食欲をそそりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は柿ピーの方が好きです。
ピーナッツもある方が味の変化が楽しめるので。

でも、旦那は柿の種だけの方が好きみたいです。
ピーナッツはいつも残しています。

だから柿ピーも柿の種も両方あっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりピーナツがはいっていたほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーは美味しいですね。
ピーナッツも入っていたほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーナッツと一緒に食べたほうが
おいしいですね。
柿の種だけでは小さいせんべいを
食べてる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーも柿の種もどちらも好きです。

  • 回答者:アイロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿の種は大好きですがピーナッツアレルギーなので
柿の種だけ売ってくれて感謝しています。
でもやっぱりピーナッツなしじゃ物足りない人のほうが多いかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いもの好きで、柿の種は大好きです。
いつもピーナッツが残ってしまいます。
柿の種だけは大歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーナツ入りは美味しいです。

柿の種だけですと、チョット辛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、ちょっと物足りない感じがしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元祖浪花屋の柿の種と、亀田製菓の柿の種は、ピーナツが入っていても入っていなくても美味しいです!

基本、私は柿の種だけのの方が好きですが、たまにピーナツ入りも買います。

浪花屋のピーナツは固くて噛めば噛むほど味わい深く、
亀田製菓のは、ふっくらサクサクで軽い味わいです^^

  • 回答者:柿の種、大好きだ!! (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はピーナッツが苦手なので、柿の種だけのを作ってくれた企業に大感謝です!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですし、どちらも楽しみたいので
いつも最後に柿の種だけが3分の1程余るように食べています。
牛乳と一緒に食べるのがたまらなく好きです。

この回答の満足度
  

おいしいですね、ピーナッツも入っていたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿:ピーナツが1:1の配分なのがいいのです。
バランスよく交互に食べる楽しみもあります!

  • 回答者:かめだ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はピーナッツが苦手なので
柿の種だけの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿の種、好きです。柿の種だけでも美味しいくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もピーナッツが入ってないのは嫌です。
ピーナッツのほうが好きかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿の種だけでも美味しいですよ!
私は好きですね~。

でも両方揃った方が好きですけどね。

この回答の満足度
  

美味しいです。
あれは ピーナッツが入っているから
美味しいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る