すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ヤマダ電機よりアフターケアが誠実な家電チェーンを探しています。

具体的に申しますと、5年保障とか謳っておきながら、何か修理に出すたびに必ず一度は「異常なし」と言って故障を見もせずに製品を機械的に突っ返してくるといったやくざな対応をされない責任感のある企業が望ましいのですが?

ケーズ コジマ ヨドバシ ノジマ ビック・・他にもありましたでしょうか。
とにかくアフターケアに評判のよいお店をご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  • 質問者:ヤマ火事ダデンキ
  • 質問日時:2010-08-22 23:57:45
  • 0

私はケーズデンキで冷蔵庫を買いましたが、10年保証のおかげで、6年後に故障
したときも親切にかつ無償保証してくれましたし、オンラインショップでも購入した
ことがありますが、メールの返事も丁寧です。
北関東の3大量販店(俗にいう北関東のYKK)では、ケーズ>コジマ>ヤマダの
印象です。

  • 回答者:茨城>栃木>群馬だね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョーシンは他店で購入したものでも親切丁寧に対応してくれます。
修理代金も適正ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは家電はほとんどジョーシンで買っています。
パソコンは2回プリンダーは1回修理に出しましたがきっちり修理してくれました。
もちろん保証期間内でしたので無料でした。
ヤマダ電気はそんな修理の仕方しかしてくれないのですか?
地デジテレビはヤマダで買ったので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る