すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの「ひっぱれ、ポイント畑」で、皆さんは、最高、何ptゲットしたことがありますか?てっきり、1~10ptだと思っていたのですが、先日(20日)に、パイナップルで50ptが出て、びっくりしました。皆さんの最高ptを教えてください。

  • 質問者:あ~、ビックリした。
  • 質問日時:2010-08-22 22:30:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの素早い回答にビックリしています。メールが溢れそうなので、早めですが終了させてもらいます。ベストh、一覧表を添えてくれた「なすびー3?」にしました。みなさん、アリガトウ。

おぉ!すごいですよ!おめでとうです^^

私は、たけのこの100Pが最高ポイントですね。(今のところ獲得できるポイント・野菜もこれが最高のはず…です)
でも、いまだに一度しか竹の子ゲットできたことがありません。

以下、自前ですが一覧です。

高額↑
100 :たけのこ
50 : パイナップル
30 : メロン
25 : ネギ
10 : バナナ・りんご
5  : サツマイモ・すいか
4  : キャベツ
3  : キノコ・もも・なす
2  : ニンジン
1  : かぶ、イチゴ

  • 回答者:なすびー3? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タケノコ100P。

今まで、4本のタケノコを収穫しています。
タケノコばかり狙っていると、収穫率は低くなりますが、
低ポイントを狙うより、合計は多くなったと思っています。

直近の収穫は、誰でも収穫できた『ECナビ6周年記念めで鯛』です。
気のせいかも知れないけど、設定が厳しくなっているような…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、パイナップルの50Pです。
今まで、1回だけ成功しました。

何度か、タケノコにチャレンジしましたが
未だに成功していません。

最近では、確実性を狙ってカブを狙いましたが
持ち上げた後、ポロリと落ちてしまいました。

ポイント獲得しにくくなっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンで50Pですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は100ptでタケノコです。 1回だけ獲得しました。
最近は、どれを狙っても取りにくい状態で嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前ですが、ねぎで25Pくらいだったと思います。
50Pもあるんですね。知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高記録はパイナップル50Pが2回あります。
あとはメロン30Pやネギ25Pが何度かあります。
タケノコ100Pにも果敢に挑戦してますが、長く伸びるだけで成功したことがありません。

  • 回答者:カブやイチゴはいらない! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10Pです。
私も10Pが最高だと思っていました。
50Pとはうらやましいです。
私は最近は失敗ばかりで毎日ゼロポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高はタケノコの100ptです。
具体的な回数は覚えていませんが、多分4回くらいはゲットしたことがあります。
タケノコはなかなか取れないので、およそ2~3ヶ月に1回取ることができれば御の字だと思います。
パイナップルは一度もゲットしたことがないので、50ptだとは知りませんでした。
今度見かけたら挑戦してみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは10Pが最高です。
50Pはすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナの10Pが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pが最高です。
50P獲得できるなんてうらやましいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高は、なんだったか忘れましたが10Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でりんごです。

つまり5ポイントでしたっけ。

それさえも一回きりで

大抵成功しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る