すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、サイズが大き目のトレーナー(ジャージの上だけ)を着て、首と胸元から肩まで露出しますか。

===補足===
ネタ元は「フラッシュダンス」です。
男の目の前で、何気なく、サイズ大き目のトレーナーの袖からブラを取っていましたね。
そのあとは別に、しちゃったってならなかったですが

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 17:59:47
  • 0

しないけど、素敵な彼が現れたら絶対やってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

露出はしませんがサイズは大き目を選んで着てますね・・・。
ダボッとしている方が楽なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
昭和で終わってます。

  • 回答者:ダンサーはオバサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
おしゃれじゃないです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしないですね。
ダボダボのトレーナーは嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大き目のトレーナーを着ないですし、
露出はできるだけさけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
サイズは、身体に
フィットしたのを着ていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
ダブつくような大きめのトレーナーも着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもたまにそう言う人は見ますが、単なるだらしないオバちゃんとしか見えないです。
ファッションも多様化したと言うべきなのか、何なのか・・・・・。
あの時代はあれが流行でした。
大きいサイズの服を着るのはある面着心地としてはいいんですけどね。
今はトレーナーってパジャマと一緒ですもんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
トレーナーはなるべくサイズの合った
ものを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
サイズ違いのを着てると着心地が悪いのでしません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大き目のジャージは着ません。
ジャージ自体余り着ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
私はしないですが..それなら男性のシャツの方がいいかなって。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々見かけますが、かなり少ないと思います。
ちょっとドキドキします。

  • 回答者:omi (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしないです。
若い女の子が似合いそうです、Tシャツでそういう格好してる人いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、この様な格好をした子をよく見かけますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような格好はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
昔はやってたことがあります。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません
だらしないです、。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
トレーナーやジャージ自体、着る機会がほとんど無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないでしょう。
フラッシュダンスのあれは色っぽいけども。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。
あれは落ち着かないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
みんなサイズはピッタリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんな着方をして露出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小太りで鎖骨がみえないので、首と胸元から肩まで露出は
しないです。
鎖骨が見えるようになったらしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、やってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大き目のトレーナーの下に
タンクトップを着た状態で
その格好をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな着方はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大き目のトレーナーは持っていないのでしません。
そんなのはだらしなく見られそうで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る