すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのルーレットが全く当たりません。
前は2~3週間に1回くらいは当たった気がするのですが・・・。
皆さんはどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-22 09:48:56
  • 1

今月は4回ほど当たっています。
ちなみに先月は7回ほど当たっていました。

毎日1000名様って書いてあるので
早めにやった方が当たりやすいのかも知れません。
自分は0時になったらやっています。

ルーレットもスクラッチも当たる方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにここのところ、確率が下がってますね。
ポイントサイトはどこも渋くなってきてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ヶ月に1回
当たる。って位に確率が下がっています。

以前は2ヶ月に一回は当たっていたのに・・・

あの当たった時に表示される花の微妙さが好きなんですが
最近 全く見ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たっていません。
もう1年以上当選がないです。
スクラッチも今年は2回しか当たっていません。
けっこう当たっている人もいるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ何ヶ月かで先月1回当たったくらいです。

以前は、もっと当たっていたような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって1回も当っていません。 こんなに長く外ればかりは記憶にないです。
スクラッチも今年になって外ればかり。 もう嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に一回は当たります、すごいときは3連ちゃんもあったよ。

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は3回当たっています。
一時、数ヶ月間当たらなかったことがありますが、
最近は当たっている方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く当たらないです・・・
前に当たったのは半年以上前です。
スクラッチも全く当たらないし、イヤになってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は運よく2回当たりました。
平均すると、月に1回くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回当たかなというくらい当たらなくなりました。
やめようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりませんね
当たらないものと考えていますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、前に当たったのが何時だったかも忘れてるような・・
ここ何ヶ月?
全くです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に当たったのが一昨年の秋なんでもうそろそろ丸二年になります。
何なんですかねこれ。ライフマイルの中の人に個人的な恨みでも買ってるんでしょうか。
ゴールド相当はそれ以前からずっと保っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は8日と15日の2回当たっています。

当たらない時は全然当たらないですが、当たりが出る時は
1週間に1回当たったりしているので、ランダム抽選と運に
よるものだと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の当選数は、かなり少ない状況でしたが、
今年は、ゴールド会員(旧スマイル10)が途切れていないので、
それなりの当選数は確保できています。

過去に質問した際、ゴールド会員以下の激当たり当選者も数名いましたが、
企業である以上、案件利用者を優遇する事は、必然だと思います。
来月はシルバーへ転落する予定なので、今月までの勢いは無くなると思っています。


●ルーレット -- 20P
3/26、28
4/1、19、29
5/1、3、7、10、17、22、23、29、31
6/1、5、7、13
7/3、16、18、23、30、31
8/6、7、8、9、15、21

●スクラッチ -- 50P
1/8、15、16、18、24、25
2/10、12、18、20、23、27
3/1、4、5、6、7、8、9、15、16、18、25
4/2、6、14、15、17、19、24
5/1、5、9、11、12、26
6/2、9、30
7/1、4、13、19、22、24、25
8/6、21

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもぜんぜん当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう言う訳か今月は3回もあたりました。
人によって確率が変わっていくんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
今年に入って一回くらいです。

スクラッチは一年以上当たっていません。
それでも毎日やってしまうのが情けないですね。

  • 回答者:しぶちん・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回しか当たってないです。
去年は、けっこう当たってました。 スクラッチは、今年は0回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね、全く当たりません。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は6回当たってます。
その代わりスクッチがかなり少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
以前はもう少し当たっていたと思いますが、今はまったく当たりません。
ちなみに今月はプラチナで、それまでもゴールドはキープしてました。
ステータスに関係なく当たりにくくなったようですね。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1ヶ月以上、当たっておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く当たりません。3ヶ月くらい当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように感じてます。
昨年末以降一度も当たりません。
前は、まだ月に一度は当たっていたと思うのですが…。
もう随分お花が咲いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。以前も半年に一回くらいでしたが。

会員数が多いのでしょうがないかなと思っています。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、おっしやるとおりです。
2年前までは、2~3週間に1回は、当たっていましたが。
最近は3ヶ月~4ヶ月に、一回あたればいいほうです。
だから、今は、ほとんど、期待してません。

  • 回答者:たろうべい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月当たりましたが、半年以上振りでした。
確かに経済がここまで破綻する前はもっと確率が
高かったですね。
今は年に二回当たるかです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度も当たったことありません。
会員登録して約5ケ月ですがルーレットも
スクラッチも当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもここ半年くらい、以上?当たりません。
もう、当たらないものと諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に当たりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も感覚的にはあんまり当たらないですねー。

6/2, 7, 9, 12, 15, 25, 26, 30
7/2, 17
8/19, 22

過去3か月分でこれくらいです。こうしてみると6月が異常ですね。
あとは月2回…だとすればもう今月は当たらないということでしょうか。

※ちなみにわたし、ステータスずっとノーマルです

確率設定されているはずなので、あまり気にせず毎日続けましょう^^

  • 回答者:のーまる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは先週1度当たりました。
2週間に1度くらい当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の春ごろはもう少し当たったような気がするのですが、ここ1年位はあたった回数は1年で1回ですね。
本当にあたらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
いつ当たったんだか覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2,3回ぐらいは当たっていますが
以前に比べると当たりにくくはなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上当たっていません。
そんなに当たるのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たらなくなりました↓

確実に当たる確立下がってますよね・・・

ライフマイルだけはなくなって欲しくないなぁ(;:)

  • 回答者:ピコ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ月に1~2回当たっております。  もっと当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月やっていますが、一度も当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは当たらなくなりました。
8月は1回も当たっていません。
その代わりと言ってはなんですが、スクラッチは2回当たりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは当たりませんでしたが、今月はよく当たっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月は2回当たりました。7月、8月は驚くほど当たりました。(いつも当たらないので)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は1ヶ月に1回くらいは当たりました。
今年になってまったくだめになり、
6月くらいに一度だけ当たっただけです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると一週間に1回は当たっています。
8月は第一週に3回、第3週に3回当たりました。
今月はハイペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今朝当たりました。
だいたい週に一度は当たってます。
ちなみにプラチナ会員です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からなかなか当たらず、一か月に1回当たるか当たらないかでした。

ここ半年くらいは、二か月に1回当たるか当たらないか...

これも不景気の影響でしょうか...

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くその通りですね。
ライフマイルに限らずポイントサイト全体が
ポイントが貯まりにくいように改悪されていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る