すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

彼女と居酒屋に行くとだいたい4千円くらい、焼肉でも同じです。
基本的に小食なんですがみなさんはどうですか?

  • 質問者:省エネ
  • 質問日時:2008-08-06 18:30:37
  • 0

5000円は確実にかかります。私がたくさん飲んでしまうので…。
最近は外に行くと確実にお金がかかるので家で一緒に簡単なおつまみを作ったり、ぱぱっとできるチャーハンなんかを作ってDVDを観ながら食べたりしてます。それで節約したお金を貯めて、ちょっと豪華な食事に行ったりしています。

  • 回答者:てくてく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん色々ですね。参考になりました。
他のカップルの会計額とか見ていて何をそんなに食べるのかなと不思議でした。
でもどこにも基準なんてないですもんね。おいしく楽しくできれば
なんでも良いですね。

並び替え:

安い!!うらやましいです。
私たちは大食い大酒のみなので、15000円くらいは吹っ飛びます。
2次会行っちゃうと更に飛んで、大変なことになりますが、辞められません・・。

  • 回答者:るの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉に行くともう止まりません。
一万円なんてすぐ消えてしまいます。
居酒屋でも友達と二人でなら、一万円いきますよ。
女なのに食べすぎなんでしょうか?

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋も焼肉も約1万です。
安くてうらやましい。。

  • 回答者:りょうき (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いですね、彼と二人で飲むと12000〜15000円です。
その上もう1軒ハシゴします。
2軒目は3000円ぐらい。
先日焼き肉に行ったら8千円で、いっぱい食べたのに居酒屋より安かったです。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人でという事ですよね?
安いですね。
うちは2人で12000円が相場です。

  • 回答者:milk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋では4千円ぐらいですが焼肉行くと5~6000円はいきますね。
たまにはワリカンにしないと、当たり前になってしまい癖になりますよ。
今のご時世、結構ワリカンや女持ちも普通にあります。

  • 回答者:玲奈 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4千円とはお安いですね。
私は6千円くらいだと思います。

  • 回答者:ジィジィ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年居酒屋にはいってないので答えられませんが、焼肉だったら夫婦2人で苦しくなるまで食べて、5000円~6000円くらいです。

  • 回答者:ちい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4千円は安いですね~
私は居酒屋で安くても6千円はいきます。
2~3杯のんで料理数品でもそれくらいいくと思うんですが・・・
焼肉は安くても8千円くらいかかります。
大食いではないとは思うんですけど。

  • 回答者:ごん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは夫婦で居酒屋なら¥6000、焼き肉なら¥8000くらいです。

  • 回答者:なかの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋は立ち飲みで二人で4千円くらいです。
焼肉は最近行っていないので。。

  • 回答者:PonyRider (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人で4千円なんですか??
それは格安ですね。
自分は二人で行くとb飲み屋なら7,8千円。
焼肉なら1万円は堅いです。
焼肉いって飲まなければ6千円くらいに収まりますが...

  • 回答者:のっち (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マジっすか?

彼女が高いものを頼むので 7千円はいきます・・・・

羨ましいですよ。

  • 回答者:ポパイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も4千~5千円ぐらいです。
最後についデザートを注文しちゃうのでそのぶん高くなります。

  • 回答者:DAKE (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄く羨ましい・・・

私達夫婦はよく食べよく飲むので、
7千円を下ったことはないです。
うっかり調子に乗ると2人で1万オーバーもあります・・・。

だからとっても贅沢なのです、居酒屋(or焼肉)デートは。

  • 回答者:もてぃこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は飲兵衛なので、5000円切ることはないです。
焼肉だと高くつくので滅多に行きません・・・(哀)

  • 回答者:ビンボーさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは焼肉でだいたい5~6千円くらいです。
彼が大食いで、私が小食。バランスとれてるのかなぁ。

  • 回答者:ぽぽっち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいです、男2人だと倍は行きますね。
案外、ファミレスとかいくより、あきんどとかのクルクル寿司が一番安くつきます。

  • 回答者:るく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まさに昨夜主人と二人で焼肉&居酒屋行きましたが、
焼肉は1万円弱、居酒屋では5千円、という感じでした。
二人してお酒が好き、というのもありますが、
多分食べ過ぎ・・・です。

  • 回答者:です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にあまり飲まないけど食べて、3000円ぐらいです。

  • 回答者:もぽ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る