すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ipadを買ったのですが右クリックができなくて困っています。

右クリックのやり方を教えて下さい。

===補足===
言葉が足りず申し訳ありません。

パソコンを起動したときに、トップにsafariとかitunesなどのアプリケーション?が表示されると思うのですが、それらを削除するとき、普通のパソコンなら右クリックで削除を選択すれば削除できると思うのですができません。

  • 質問者:あげは
  • 質問日時:2010-08-20 20:57:53
  • 0

「パソコンを起動したときに、トップにsafariとかitunesなどのアプリケーション?が表示されると思うのですが、」とは、「iPadを起動したときに、トップにsafariとかitunesなどの・・・」という意味ですか?

iPadのアプリを削除したいのなら、アプリのアイコンを長押ししてください。
アイコンがプルプル震えだすので、左上の×ボタンを押して削除します。
終了するときはホームボタンを押します。

ただし、iPadにはじめから入っているアプリを削除することはできません。
(SafariやiPodやiTunesなどは消せない)


質問を読む限り、iPadの基本的な操作をご存じないように感じました。
ユーザガイドに一度目を通したほうが良いと思います。
(例えばアプリの削除は、99ページに書いてあります)
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPad_User_Guide_JP.pdf

  • 回答者:きゅぅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ipodをpcに接続した状態ですか?

詳しく状況を書いていただけると

とても回答が増えると思います

  • 回答者:frm777 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右クリックはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

iPadに右クリックは存在しません。
何をするために右クリックが必要なのですか?

  • 回答者:ほの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る