すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

※ちょっと下ネタっぽくなります、ご注意


「スクール水着」や今は亡き「ブルマ」
これらが好きな男性は決して少なくないですよね

自分ももちろん大好きなわけですが
なぜこれらの装備は
こんなにもたくさんの男性を惹きつけてやまないのでしょうね?

===補足===
多くのレスに感激して前が見えません

ところでスク水に触れてばかりで
ブルマに触れてる人あんましいませんよね
あれもいいものだと思うのです、私は

  • 質問者:ぶぅぅるまぁぁぁ
  • 質問日時:2010-08-19 21:12:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

このようなくだらない(私的にはくだらなくないのですが!)トピックにお答えいただき
本当にありがとうございました

ブルマが廃止されて血の涙を流した身ではありますが
まだスクール水着がある!

まだだ、まだ終わらんよ!

個人的に制服とかスク水着とかそういったものの魅力について考えたことがあります。
私の出した結論としては、「一番性欲が強かった中高生時代に、一番身近な対象であったものであるから」です。

それに「若さへの郷愁や羨望」が加わり、えもいわれぬ魅力になるのではないでしょうか?なので、当時より歳を経た「今」の方が、学生当時より魅力感じる気がします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若さへの郷愁や羨望ですか…
歳をとるのいうのはツライ事だと最近良く思うようになった気がします

当時はブルマやスク水を見ても
何とも思わなかったんですけどね
本当に大切なものは失くしてからわかる・・・違うか

並び替え:

スクール水着、ブルマは

両方とも若い子、

学生、ぴちぴちを連想させます。

これが惹きつけられるのです。。。

  • 回答者:めさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、ぴちぴちはいいですね
正直たまりません
なるほど、若い子を連想させるからか…

私は女性ですが、スク水・ブルマ大好きですよ。
自分で履くんじゃなくて、二次元の可愛い女の子が履いていると幸せです。
教育機関というお堅い施設の中で、びっくりするほど露出の高いギャップに惹かれるんじゃないでしょうか。
なんとなくイメージとして、『純粋』『清潔』『活発』みたいな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほう…なかなか良いご趣味ですな
貴方のような貴重な人材とは徹夜で語りたいものです

純粋、清純、活発ですか…なるほど
どれも当てはまる気がしますね

スレたコギャルっぽい学生の女の子が
スク水やブルマを装備していても
あまり嬉しくなさそうです

決して少なくない かどうかは実際に数字を知らないのでよくわからないのですが
そういうビデオに登場するアイテムなので、それなりに価値はありそうですよね。

わたしも 理由としては、どちらも「学生時代」を象徴するものだからだと思います。
したいけどできないという当時の欲求がそのまま持ち越されてしまっているのでは?

なので、ブルマが今ほとんど学校では履かれないので、将来の装備は違うものが主流になっているかもしれないようなそうでもないような…

  • 回答者:30代以降の主流だったら… (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

将来は短パンハァハァになるわけですか
ちょっと嬉しくない光景ですね
ブルマ廃止のせいで
たまに学校のグラウンドを覗きながら歩いても
あまり面白くなくなってしまいました

まぁ自分が女子だったらブルマは履きたくないなと思うので
しかたがないと言えばしかたがないのでしょうか

「少女」をイメージさせる物だから

「純粋」や「清潔」なイメージにつながるのでは?

殿方には、そういう真っ白なものを汚してみたい欲求があるでしょ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくまで自分感覚では
真っ白なものを汚してみたい、と言うよりは
真っ白なものを最初に汚したい、でしょうか
まぁ似たようなものでしょうか

うーん、参考になります

露出度が高く、学生しか着ないレア度もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レアリティですか・・・
AVとか見れば化粧したおばさん、お姉さんも着てますが
正直嬉しくないですね

ダサ可愛さと言うかなんと言うか…感覚的なものは説明が難しいですね。
思い出補正みたいなのも多分にあるとは思います。まぁ学生時代から好きだったんですけど。
今となってはレア感もあるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い出補正!
なるほどそれはあるのかもしれない
学生時代はもっとピュアだったけど
スク水に興味はなかったなぁ

体系がくっきり出るのに若い子に着せるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い子、ってところも大切なポイントかもしれませんね…なるほど

学生ならではのもので、幼さもあり下着のようでもあり・・・ってところに惹かれるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどなるほど
漠然と理解できます

やはり制服というか決められたものを身に付けている
そしてそれが乱れる、みたいな事にひかれるんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ~
着衣全般に言える事ですかね、これは

自分は全裸より着衣が好きですが
なるほど…なんだろう
背徳感とかそんな感じなのでしょうか

やっぱ 体のラインが出るからですね。
それがまた 男心をそそるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまたラインのご意見
うん、なるほどなるほど

やっぱり、下着感覚で、ラインが素晴らしいからだと思います。
男性は、たいてい好きだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライン、つまり体型ですかね
うーん、なるほど

しかし自分がリア友にスク水の良さを語ってもドン引きされる現実がそこにはあった!

何でですかね。
「えっち」だからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単純に「えっち」となると
ビキニとかの方がえちぃ気はしますね

それでも私はビキニよりスク水がいい!

幼い感じがたまらないからでしょ。
自分も好きですね!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同志!
ロリー気質に触れるからですか、なるほど

体型がストレートに表れるので、男性の想像力をかき立てるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体型・・・なるほど
確かにドラム缶のスク水は嬉しくない・・・

初々しいからだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、それもあるかもしれない

あらら..そうなんですか?
ハイレグよりいいのでしょうか?

心理は分からないですが.それらには「純粋な女の子」「清楚な女の子」「ウブな何も
知らない女の子」というところがそれらを愛する男性は想像を膨らませるのかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです
もちろんハイレグスキーもいると思いますが
スク水スキーの数と比較すると雲泥の差かと思われます

余談ですが
女性自身が魅力的だ、ステキだと思ってやってるつもりのお洒落も
男性から見ると萎えるだけって事が結構ある気がしますね

女性自身が好きでやっている事ならば構わないのですが
このあたりの価値観の違いが
私は残念でならない

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る