すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、清水健太郎が5回めの逮捕(クスリ)でしたが、槇原敬之とどっちがタチが悪いと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 16:30:38
  • 0

清水健太郎さんの方がタチが悪いと思います。
槇原敬之さんはまだ1回のような気がします。

  • 回答者:ピース (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清水健太郎だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎の方が、
悪いと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎ですね。
もう駄目ですね、この人は。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎さんだと思います。
薬に対しての依存心が比べ物に
ならないと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比べちゃダメでしょ。

槇原敬之は色々とカミングアウトしたのち、ちゃんと芸能界に復帰しています。
もうクスリに手を出す事もないでしょう。(そう願っています)

清水健太郎は「人間やめますか・・・」です。
ねぇマスター作ってやってよクスリ忘れるカクテルと言ってやりたいですが
カクテルでもフルコースでも もう無理そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎の方がタチが悪いですね。
薬で5回目も逮捕されるとは
完全な中毒でダメ人間の見本ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎ですね。
歌でだめ、俳優でだめで薬に手を出す。
典型的な転落パターンですね。
もうまっとうな人生には戻れないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎の方がタチが悪いです。
また薬で5回目の逮捕されるとは
もう救いようのない阿呆です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎の方がタチが悪いと思います。
この人もう廃人だな。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎でしょう。
ぜんぜん、薬抜け出来ていないですね。
更生する気があるようには思えませんし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またですか。
もう還暦が近いじゃないですか。
覚せい剤、恐るべしですね。
槇原敬之はやめてがんばっている感じですから、
比較になりませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎でしょう。
5回って・・・ありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎の方がタチが悪いと思います。
ここまで繰り返すのは異常です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎です、5回はありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎のほうがタチが悪いです。
いい親父が、どうしようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎のほうがタチが悪い。
もう、医療刑務所でいいです。出てこないで欲しい。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎さんの方がタチが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミケンのほうがダメです。
何度も同じことを繰り返しているので、脳みそやられていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎がタチが悪いと思います。
何回も繰り返してるし反省してるとは思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎に一票

槇原さんはいい詩・いい曲をつくれるし、2度の過ちを犯してないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る