すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私、銀魂の坂本辰馬が好きなんですが・・・マイナーでしょうか・・・YesかNoかはっきり言っちゃって下さい。そしてその理由も!ぜひ!

並び替え:

マイナーではないと思います。
私が好きになるキャラクターって大抵主役以外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますよ。
すてきな人は自分がファンになればどうどうのメジャーでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなことないです^^

意外と重要なキャラだと思いますし、回数は関係ないです。

それにいいキャラしてると思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YEEEEES!イャス!!マイナーというかマニアックだと思います。

はっきり言って、あまり出てきません米? 

因みに私は山崎退が好きです。

  • 回答者:ZAKIYAMA (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、テメエもけっこうマイナーだなあ!

はい、マイナーです!笑
いいキャラではあるのですが
いかんせん、あまり出演機会が無い。
もっとでれば人気出ると思うのですがねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでだしてくれないんでしょうかね・・

そんなことないですよ、ファンにしたらメジャーなんだもん
関係なーいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る